忍者ブログ
此処では、「純情ロマンチカ」のウサギ×美咲を愛でていきたいと思います。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭オワタよ!!!
全身筋肉痛で小走りも出来ない状態って・・・・・

日頃どんだけ運動してないかが分かっちゃうよね!!!(涙
でもいーや、体引き締まった気がするから・・・(多分)

kodomousagisann2.JPG
最近、ちょっとした絵を描いてないなーと思い、
仔ウサギさんと美咲ちんを。
背景の適当さなんて気にしない/(^O^)\

どうやら美咲お兄ちゃんは仔ウサギさんを寝かしつけたようです^^

こう、ガリガリ描いてく絵って楽で楽しいよね!
時間掛からないし^o^←




って、こんなの描いてる暇なかった(@□@;)

すみません!!キリリク絵遅れて!!!!!!!!(土下座
さっつんさんもう暫くお待ちを!!!!!!!><;
どんだけ遅れればいいの私!(泣

後、一万打企画のお返事ももう少々お待ちください!!!
やることいっぱいありすぎてどれから手を付けていいか・・・orz
之がいちばん遅れてますよね!!本当にすみません!!!!!!!!!(T□T)


9月は色んな意味で浮かれまくってんだぜ!
色々あるからね!!!
ねーBさん、Aさん、kさん、Mさん♪(多いよ
楽しみすぎてヤバイよ!!!!!!



ではでは、今日はここらでノシ
PR
こんばんはー
お久しぶりですあおいですー

二学期始まった(´v`)
レポート一個終わってない←
そんなときはほっとこうよ\(^O^)/


ま、つまらん話は置いときまして・・・(よいしょっと
ロマチカ12巻でましたね!!!!!!!!!!!!!!
こないだ買いました!!!!!vvvvvvvv
そして今日はトレトレをゲット!!
いいことありまくりな月だなコノヤロー!!!\(^▽^)/


感想はネタバレですので反転します!


ちょ、もう、なにあれ!!!!!!!!
これだけ最初に言わせて!!!!!!!!

美咲ちんが可愛過ぎてどうしようっっっ(@□@///)きゃー
ウサギさんが「美咲がかわいすぎる」って言ったの分かるよっ!!!!!!!!!!!!!!!!
にやにや通り越してニヨニヨしてたvvv←

あ、細かい(?)感想は今度手ブロで描くので、よければどぞっ!!><*


ロマチカ12巻→
とりあえず、12巻発売おめでとうございますーーーーーーーー!!!!(やんややんや
一生春菊神にはついていきます!!vvv

ふへへへへへへへ←
ずっとニヨニヨしっぱなしだったぜ(じゅるり)
最初の一ページ目から、美咲ちんが寝むたくて、うとうとしてたの可愛かった!!
なんだこの子!大学生じゃないっ!!(笑)

相変わらず水樹さんの言動にちょっとイラっとするものが・・・^言^
美咲は美咲で頑張ってるんだし、そこまでいわなくてもなあって気はします(゜_゜)
単体だと凄くいい子だと思うんですけどね^^
上手く表現できないのが可愛いと思うよ!

にしても・・・
ウサギさんが着てる黒のカッターシャツなのか?アレがものすんごい色っぺーんですけどもどうしてくれるんだ^^^^^^^
あの人きる服いつも決まってるからたまに他の着るとムラッとするものがあr(ry
だって、胸元ちょっと開いてるんだぜ!!?
真っ黒なんだぜ!!!>▽<

いやー流石に色っぽすぎてはあはあしt(ry←


うん。
act19ので、美咲ちんがいつものようにウサギさんに愛されまくってる(笑)所があるんですけど、


今回美咲ちんもウサギさんに負けず劣らず色っぽいよ!!!!!!!!!!

何あの顔何あの顔!!(落ち着け
だんだん艶がでてきたねー美咲ちん(´v`)いいことだ

今回はそれが言いたかったんデス。^^

とにかくウサミサは最高だったよ!
流石うさみさ!!


トレトレ→

これも、きゃああああああああああああああって感じでした。率直に言うと^^
美咲ちんがかわいすぎて(以下略)

偶数月トレトレ発売決定おめでとう!(遅い
沢山読めるのは嬉しいけど、春菊先生のお体が心配です(´`川)
どうか無理だけは・・・!!><;

付録のブックカバーもいい感じですv
早速ロマチカ12につけました♪

そして、なんといっても今最大の幸せが・・・・!!!!!!!!



以下は「幸せすぎてどうしよう日記」です。管理人の自慢が少々過多に入ってますので、
不快に思う方は観覧しないことをお勧めします(ぺこ

piyopiyo2.JPG
かわいいから!!!!

かわいすぎるこのピヨコ!!!w
友達からもらったものですーvv

ふふふーv
何か純ロマのひよこに似てるーvvv
それでなくても可愛いけどねっ!!vvvvv


これ鞄に付けて癒されてます♪
こういうの(癒し系)って大事だよね。
疲れたときとかしんどい時とか疲れたときとか人生に疲れたときとk(ry


んでもって次は友達に描いて送ったものですー

yukatamisaki1.JPG
暑中見舞いの絵にしようとして止めたやつでもある。
何か美咲チンの上目遣い&浴衣が肌蹴た&体育座りが描きたかったんだけどねー・・・・・

ごめんよMちゃん!!こんなものあげて!!!(泣
こんどちゃんとしたやつ送るからねーノシ






ではでは、夏休み最後の追い込みと行きますか!
後二日で始業式&課題考査(←)なので頑張ってきます!!!

死にそうだけどね!!(T▽T)
課題考査ってなんだそりゃorz
なんで成績に入れるかなーもー

全っ然何と言うかスーパーミラクルに全く勉強してないので、というか課題が終わってないので、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失踪したいなあ(´v`)


せめて課題が終わるよう頑張りたいです(希望)


ではでは!!
今度は二学期で(多分)!!ノシ




あ!!
一万打企画の返信&内容はもう暫くお待ち下さい!!!><;
ほんとうにすみません(汗

てすととか色んな問題が片付いてからご連絡します!!(TT)
わはははははは(棒読み)

絶対課題終わるの無理な気がしてきた^^
模試ってなんだろ。
私に休みをくれ^^^^
これもう夏休みじゃなくて普通に通常状態だよね^^


・・・・・・・・っ

うわあああああああああ(T□T)
泣きたくなるが、泣いてる暇ないほど忙しいorz
じゃあどうして今記事を書いてるかって?

単純明快、現実逃避したいからさ☆←


ふほほほほ。
もう、夜も寝られないなー

うん、がんばろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、遅くなりましたが、11111hitキリリク絵できました!!

alice0.5.JPG
もう、見事なほど色彩センス皆無ですみません^▽^
えーと、リクは「帽子屋ウサギさんとアリス美咲」でした!

すみません匿名さま><
遅くなりました(汗
どうぞ、煮る成り焼くなり好きにしてくださいまし^^;

通常通り、キリリクなのでフリーです。



これはですね・・・下書きはすんごい楽しかったけど、塗るので「アイター」ってなりました^p^
全く持ってアリス美咲と帽子屋ウサギに見えない^^^^^^

帽子屋っていうとお茶会が頭に浮かんだのでティーポット等を添えてみましたv
アリスのパラレルは個人的に好きです。
しかし、自分が描くと全く萌えないので他の素敵サイトさまのをみてキュンキュンしてますがvv←


さあお次は12345hitキリリク絵ですね!
密度高めないちゃこら絵かくぞーーー!!!!


ではではノシ

わーい
人間窮地に立たされた時ほど、大した事でもないことをしたくなっちゃいますよね^^^

そんなわけでやってみました。
占い診純情ロマンチカ断

まえばらあおいを純情ロマンチカキャラに例えると宮城庸に近いです!(マジですか!!)


まえばらあおいと純情ロマンチカの登場キャラクターとの相性ランキング
1位 高橋美咲・・・(相性93%(癒しの関係))
2位 相川絵理・・・(相性77%(尊敬))
3位 宮城庸・・・(相性65%(いじられている))
4位 宇佐見秋彦・・・(相性63%(友達))
5位 朝比奈薫・・・(相性54%(癒しの関係))


おおおおおおマジでか!!!!(爆笑)
美咲と相性抜群だってよ!!!^^^^
癒しの関係って・・・確かに美咲ちんは癒しですけどね・v・
「あおい」だけでも試してみたけどやっぱり美咲が1位♪しかも99%という凄さ^^
いやーこれは美咲大好きな私にとっては嬉しすぎる!!
・・・・しかし、私、ウサギさんと友達なんだ。
成立するのかな^^;
いや、ウサギさん大好きだけれども、めちゃくちゃ嬉しいけど、私はウサギさんと美咲のいちゃこらを陰でハアハアしながら見守っときた(ry←

相川さんに尊敬!!
宮城にいじられる!!!
とどめは朝比奈さんと癒しの関係!!!!!!

どーなんだこれ!!!!!
あー可笑しすぎて涙出てくる^▽^ひー

その他は・・・

・上條弘樹 に対して・・・実験台にされている(相性39%)
・草間野分 に対して・・・一目惚れ(相性48%)
・高槻 忍 に対して・・・微妙な関係(相性5%)
・角 圭一 に対して・・・サバイバルな関係(相性6%)
・高橋 孝浩 に対して・・・あなたが師匠(相性31%)
・井坂 龍一郎 に対して・・・無関係(相性10%)


ば   く   し  ょ   う   \(^0^)/

ヒロさんに実験台にされてる!なんの実験なんだ^^^^
野分はヒロさん一筋だからそれはないっすね。
忍ちん!!^▽^;
私君の事結構好きなんだよ!!(必死
角せんぱーい・・・・サバイバルって何ですか^^??
先輩とサバイバルやってたらきっと身が持たない^^^^^^
兄ちゃーーーーーん(>▽<*)
私、師匠なのね!^p^
なんの師匠かな・・・美咲のことなら兄ちゃんに負けず劣らず大好きだけどねっ
そして井坂さああああん(エコー)
無関係!!??
そりゃひどいや(;▽;)何気に井坂さんみたいなさっぱりしてる人好きなんだけどなー^^


・・・・・と、まあおもしろ結果ばかりでした(笑)
みなさんも是非やるといいですよ^^^



ではでは、明日のテストも頑張ってきますノシ
(ボソっ)もう無理な気もするけど^p^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴。
●○更新記録○●
一万打企画参加申し込み終了しました
(詳細はカテゴリーの「一万打企画」よりよろしくお願いします(ぺこ)
Myリンク&素敵サイト様&同盟etc…
手ブログ
web拍手!
ポチッとどうぞ!!
■拍手絵変更しました「ケガ」(続きモノで5枚)
OP専用部屋
主にD兄弟がいちゃこらしてます^^
PBBS&小日記
小日記だけれども、只今『美咲の女装30』をやっています♪よかったらどうぞー
上のお題のリクをして下さると嬉しいです♪待ってます!!
最新コメント
[11/05 琥珀]
[11/05 土屋まどせ]
[10/21 (゜レ゜)]
[08/06 淋樹]
[08/05 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
趣味:
ウサみさを愛でることvv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Check Mate! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]