忍者ブログ
此処では、「純情ロマンチカ」のウサギ×美咲を愛でていきたいと思います。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー
毎日暑いですよね^^;

明日は拷問(←)にあってきます(^O^)←
てすと撲滅運動をしたい^^^^^^

ふふふふふ、
もう間に合わないかもしれないけど最後まで抗ってやるぜ!!


・・・・・・・・・・


・・・・・えーと
早くもキリ番を踏んで下さった方が(´v`;)
早いよ!カウンタまわるの!!

まだ11111hit絵すんでないよ!!(汗
すみません匿名さま><;
後、色塗りだけですのでもう暫くお待ち下さいorz

ふふー
一回はしてみたかった変な数字でキリ番。
12345hitでございます!\(^▽^)/

いつもいつも来てくださる方ありがとうございます!(スライディング土下座っ!!←


これからもひっそりと頑張っていきたいです^v^


てことで、以下はキリ番踏んで下さった方へ返信&コメスレです!

PR
ちょ、まって、なにこれ!!!

美咲誕生日アンソロ届きました!!!!!!!!!
ぎょええええええええ←

なにあの幸せいっぱいなウサミサワールド!!!
興奮しすぎて手震えたよ!!(´▽`//)

どのページを開いてもウサミサ・・・
しかも豪華執筆者さま方ばかり・・・


これはもう倒れるしかないでしょう\(^O^)/


執筆者さま方&主催者さま、本当にお疲れ様でした!><//
幸せいっぱい貰いました(*´▽`*)
ありがとうございますっ!!!

これでたまってる課題頑張れる・・・っ!!←

通販はまだ色々頼んでるので凄く楽しみです^^^
毎日ポストを無駄に覗く(^p^)



ていうか、うあーーーー・・・
どーしよ。
課題終わんない\(^p^)/
提出は二日後。溜まってるページは数え切れない。

しかも提出日はテストもあるという拷問(おいおいおいおい
テスト合格点とらなきゃ、毎日取れるまで学校へGOー


おいおいおいおいおい^^


私もうすぐ昇天するんじゃないかな(´v`)
そんな気がしてきた←


とまあ戯言は置いといて、頑張ります(;▽;)


ではではノシ


ちなみに、以下は手ブロで描いたバトンの×ゲーム。
パロ要素ありなので注意!
実家に帰ってました(^^;)
更新が停滞気味!!(汗
すみませんですーorz
そして、コメ&メルフォの返信はもう暫くお待ち下さい><;


まあ、そんなこんなで、
あははははは
記事書いてたのに、パソコンの調子が悪くて一気に消えた★

もーいいやい!(泣

siawasenahibi.pngkりえさんが日記で「ウサギさんが笑顔のときは美咲はブスーって顔してて(照れ隠しで)、反対に美咲が笑顔のときはウサギさんが笑ってない」っていってたから、確かにそーだなと思いましてね(´v`)
つーかややこしいなこの2人(笑)

そんな訳で、「なら、2人が笑いあってるところを描いてみよう!」と勝手に一人で宣言して前に描いたんですけども・・・・

描いてて、美咲が照れもせずこんな風に笑いあえる日がくるかどうかナゾだ。
と思わずにはいられなかった(´▽`;)

こんな風に幸せな日々(ウサギさんにとって)がくるといいですね!

てか美咲ちん、君は照れすぎだ!!!
そんなとこがまた可愛いんだけどね!!!!!!←


あ、コメで一万打企画に関することを言われたのでここで言っときます。
すみません、言ってませんでしたが、戴いたアイデアは〆切が過ぎたら返信する予定でした^^;
大幅に遅れてますが(汗
すみませんすみませんorz

時間が出来次第がんばって返信します!

参加して下さった方々、どうもありがとうございました!!!!!\(^O^)/\(^O^)/



それと、拍手パチパチもありがとうございます!!
課題と部活と模試に終われてますが、栄養ドリンクになってます(T▽T)
さんくす!!


・・・・・・・・・

昨日今日は夏コミだったんですよね。
夏コミ参加の方々お疲れ様でした!!^^^
私は勿論居残り組みでしたけどね(´▽`)

いつか行きたい!!
でも来月は嬉しいことが色々とあるのでそれを楽しみに待っときます^^^^^^


ではでは、落ち着いた頃にまた!!!
ノシ
宣言通り、学パラの続きにもならないちゅーとハンパな三コマ漫画をアプしたいと思います!

マジで下にかくそうかどうか迷ったorz
恥ずかしすぎるよ・・・!!
あ、えろでも何でもないんですが、とりあえず私が勝手に恥ずかしがってる^p^;←

・・・・・・・・・よっし!
やっぱ下に行きます^^^^

だって無理!!!(^O^)←

勇気ある挑戦者はつづきからどーぞ!!!!


こないだ、手ブロで美咲バースデーおめでとう絵描きましたよ!!

misakibirthday.png
続き(?)というかこのときのセリフっぽいものがありますので、
気になる方は左の手ブロからどうぞー^^

・・・・まあ、あれですね。
ちょうど、美咲の誕生日になる0時に一番最初に会って、プレゼントを渡したかった・・・・みたいな。←

おでこにちゅーは(私的に)反則だと思うんだ!!!!
(なのでいっつもおでこにちゅー絵を描くやつ←)


とにもかくにも、

美咲誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

これからもウサギさんと末永くお幸せに!!!



美咲らしい美咲が大好きだーーーーーーー!!!><(←どんな)



・・・・・・・・・・・・・・・


あ、明日ぐらいに、べこさんに送った学パロの続き(?)をアップしたいと思います(゜▽゜)
三コマ漫画・・・?っぽいもの(汗


そして、今気付いたのだが、べこさんから貰った学パロ漫画をアプしてないorz

・・・・・・・・・・・・・もー、いっか^^^←


私だけのもn(ry
ってことで!!!^^^^^^



ではではここらでノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴。
●○更新記録○●
一万打企画参加申し込み終了しました
(詳細はカテゴリーの「一万打企画」よりよろしくお願いします(ぺこ)
Myリンク&素敵サイト様&同盟etc…
手ブログ
web拍手!
ポチッとどうぞ!!
■拍手絵変更しました「ケガ」(続きモノで5枚)
OP専用部屋
主にD兄弟がいちゃこらしてます^^
PBBS&小日記
小日記だけれども、只今『美咲の女装30』をやっています♪よかったらどうぞー
上のお題のリクをして下さると嬉しいです♪待ってます!!
最新コメント
[11/05 琥珀]
[11/05 土屋まどせ]
[10/21 (゜レ゜)]
[08/06 淋樹]
[08/05 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
趣味:
ウサみさを愛でることvv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Check Mate! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]