忍者ブログ
此処では、「純情ロマンチカ」のウサギ×美咲を愛でていきたいと思います。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あって、帰ってきてからぶっ倒れてました^^←
睡眠ってだいじだよね・・・・


もーオフ会の幸せが続いてます(´ `//)
この幸せがないといきてな(ry

ちょこっと手ブロでオフ会レポ描きました。
文字が雑すぎて読めないwwww←
なんぞこれorz

bさんとは違う視点(だと思われる)なので、これはこれで楽しんで下さればなーと・・・だめかな。

思いっきり字汚い、絵雑、てか全体的に雑だよコノヤローって感じですが、興味ある方はどうぞ^^
それよりもbさんの見てくだされば万々歳なんですが←

Aさんのもレポみましたよー^^^^^
道に迷ってるAさんかわいいよ(はぁはぁ←
Aさんとはもうすこしカカナりたかったな・・・!!><
好きなサークルさん同じで幸せだった!!!!!

kさんがもうすぐレポ書いてくださるそうで!!!!
たのしみたのしみ!!\(^o^)/



あ、拍手このところすんごい解析でびっくりしっぱなしです(@□@;)
はじめての数字でひっくりかえるかと・・・←
拍手続き絵にしただけでこんなにくるのか・・おおう^^;
ありがとうございます!!!!

そして、拍手メッセもありがとうございます!!
以下は拍手返信&キリリク返信ですv
PR
ただいまです!!
帰ってきたよ我が家!!!

東京楽しかった~~~~!!><
久しぶりに買い物が楽しいと思えた。特に21日。(2424

レポを文字書きにしようと思ってたんですけど、やっぱここはまがりになりにも絵描く人ですし、
手ブロの方で描くことにしました^^

すっごい遅くなるだろうけど←
しかも、お早い事にbさんもう描いてるんだぜ^^^^^^^^

ちょ、私美化されてないか・・・!!!(笑)


とりあえず、ロマオフ会楽しすぎた・・・・!!!!!!!!!>▽<>▽<>▽<
皆さんありがとうございました!!!
またの機会がありましたら、是非第二回をやりましょうねvvvv


今日は疲れたので、ここまで。

あっ!!
15000hitいったみたいで^^;
旅行中に忍者からメールが届きました←

いつもいつも、
ああああありがとうございます!!!(あばばばば

キリ番踏んで下さった方は、次のときに返信しますね^^


ではではノシ
拍手絵変更したのでそれだけお伝えにちょこっと・v・

置き土産(?)です^▽^
ウサギさんがケガをしてしまうお話。
ケガ・・・・そこまで関係なかったかも。。。うーんorz
ほのぼのですのでご安心を^^
よければ左の拍手ボタンをポチっとどうぞ~♪


ではでは、明日いってきますー!!!
ひゃっほい!(@▽@//)
楽しみすぎる!!!!!!!><//

ではでは~ノシvvv
ふはー!ここに来るの久しぶりです!
って、わーー!!!(汗

更新全然出来てないorz
最近忙しくて・・・
すみませn(@□@;)

ええと、気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、
19~21日(22日になるかも)にかけて、東京へ行って来ます^o^

なので、(いつもいないけど)暫くここを空けますね。

ふふふふふーvvすっごく楽しみです><
だって久しぶりの東・京!!!
飛行機大好き!!←
美味しいものいっぱい食べるぞー!

そしてそして、なんといってもオフ会があるんだもの!!
(ここで言っていいのかどうか相当悩みましたが、言うだけなので・・・^^;
すみません、bさん方;(土下座))

心臓ばくばくいってる・・・!!!
ひえーー>□<//

あ、ちゃんとレポは書きますのでvv


ではでは、早いですが、いってきまーす!!♪♪



以下は拍手返信です9/12に拍手してくださった方、だけ以下へどうぞ^^
わーいまた更新できなか(ry
もう、最近忙しいの何のorz

このままいくとマジでたおれそうdeath。

うあーーーー!!!
絵描きたいよーーー!!!!!!!!(T□T)
描く暇が全く無いというこの状況如何にかしてください!!!!(必死

一万打まださえもまだという・・・・(青褪め
わーー!!!;;
すみませんーー><;

そしてキリリクももう暫くお待ちを!
両方とも決して忘れてるわけではないので!;
ただ単に時間が無いんだ!!←

とりあえず9月いっぱいは何にも出来なさそう・・・・・
あ、10月は中間考査があるんだったorz←


と、とにかくがんばるもん!(汗


ではでは~ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴。
●○更新記録○●
一万打企画参加申し込み終了しました
(詳細はカテゴリーの「一万打企画」よりよろしくお願いします(ぺこ)
Myリンク&素敵サイト様&同盟etc…
手ブログ
web拍手!
ポチッとどうぞ!!
■拍手絵変更しました「ケガ」(続きモノで5枚)
OP専用部屋
主にD兄弟がいちゃこらしてます^^
PBBS&小日記
小日記だけれども、只今『美咲の女装30』をやっています♪よかったらどうぞー
上のお題のリクをして下さると嬉しいです♪待ってます!!
最新コメント
[11/05 琥珀]
[11/05 土屋まどせ]
[10/21 (゜レ゜)]
[08/06 淋樹]
[08/05 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
趣味:
ウサみさを愛でることvv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Check Mate! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]