忍者ブログ
此処では、「純情ロマンチカ」のウサギ×美咲を愛でていきたいと思います。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ。。。
とうとうやっちゃったんだなー。
専用ブログ作っちゃったよ。(ヲイ

つーことで、今日から此処は、
『純情ロマンチカ』のウサギ×美咲
を愛でるブログでごぜーます。

大好きになっちゃったもんはしょーが無いと思う。うん。
そんな時は思いっきりやっちまえ!てね!!


てことで、これから宜しくお願いしますm(_ _)m

+++++++++++++++++++++

とりあえず、
ウサギさん大好きだ!!!!!!!
美咲カワイッッ!!!!!!!
この二人好きすぎる!!!!!!!!


・・・・・・・・・・ふー。。。
言いいたい事と言えてよかったー。。。。(えへ

今日はコレにてさらばー

(12) テクノイナ > 下手の横好きで一応^^;
(3) あおい > はいー♪
(68) きよた家 > 皆さんペンタブなんですか?
(3) あおい > 枢李さんの頑張ってる姿がみたかったのだあああああああ(笑)
(48) 枢李 > って知ってるならどうしてそれをしないのだぁああああ(笑)
(48) 枢李 > あ、それはオイラも知らない方法だ^^ww
(48) 枢李 > そうそうマウスでやるやつ^^
(3) あおい > 左クリックして右クリック(←ワカンネ
(12) テクノイナ > あれ、マウスだったんだ
(68) きよた家 > へー
(3) あおい > 確かマウスでしますよね
(48) 枢李 > 何かテンキー使ってきれいに線引く方法があるんですよね。あれテンキーだったっけ←
(12) テクノイナ > ペンタブじゃなければ大丈夫なんですか?
(48) 枢李 > ペンタブでキレイに線はひけませんよwwww
(12) テクノイナ > あれいいよね!>あおい
(12) テクノイナ > ホントに
(68) きよた家 > wwww
(72) やっつ > 枢李さんが線頑張っているの萌える↑^^^^^
(3) あおい > うんw
(12) テクノイナ > そいえば、あおいって世界一初恋買ったんだよね
(3) あおい > どうなてんだ・・・・゜△゜川
(5) マキ > でも手ブロの記事を先に見つけたw
(12) テクノイナ > stkのごとく毎日見てる!
(68) きよた家 > 枢李さんがんばれー!!
(5) マキ > 土曜日に絵チャやるって見て張ってました(`・ω・´)ブクマもしてるけど!
(3) あおい > 今すぐ解除!!!
(68) きよた家 > ブクマしてるしてるー
(3) あおい > 枢李さんんんn(汗
(3) あおい > 手  ブ  ロ  !
(48) 枢李 > だってブクマしてるもの^^
(12) テクノイナ > マイナーだったの?有名じゃない?
(3) あおい > 神ばっか来てるから不思議でしょうがないorz
(72) やっつ > 手ブロから来ました^^
(3) あおい > 皆さんどうやってこんなマイナーなサイト見つけたんですか!!??・△・;
(72) やっつ > わー^^ロマ絵チャ!興奮します!!はぁはぁ!
(48) 枢李 > 6人ww2段でいくか^^
(68) きよた家 > 6人になったw
(72) やっつ > こんばんは^^
(48) 枢李 > こんばんわー^^
(22) miki > こんばんは
(48) 枢李 > いや、原稿してる最中だから2階にはいかないww
(3) あおい > こんばんはーw
(68) きよた家 > こんばんは、やっつさん^^
(5) マキ > こんばんはー!
(12) テクノイナ > こんばんは。
20:35 ** やっつさんが入室しました **
(12) テクノイナ > 5人ってだれのこでしょうか・・・?>きよた家さん
(3) あおい > いやいや4人です^^
(68) きよた家 > また2階にダッシュ?w
(48) 枢李 > 了解なんだぜー^^
(48) 枢李 > このパソコンだと線まっすぐひけないんだよな^^どうなるかな^^
(68) きよた家 > 5人
(68) きよた家 > ご指名ー^^
(48) 枢李 > というか何人ですかww
(48) 枢李 > なんでっΣ(・ω・ノ)ノ
(3) あおい > じゃあ枢李さん線分けお願いします^^←
(48) 枢李 > 遅かった><お疲れ様でしたー!
(3) あおい > はい!明日うpします!!
20:31 ** (55) べこさんが退室しました **
(12) テクノイナ > お疲れ様でした。
(55) べこ > お疲れ様でしたー!!!失礼いたします^^
(22) miki > お疲れ様でした 応援してます
(3) あおい > 頑張ってください!
(5) マキ > あ。落ちる話なんですね。お疲れ様でした!
(55) べこ > 皆さんの学園パラレル楽しみにしてます!!!ログを…!!!
(68) きよた家 > 陰ながら応援してます><
(3) あおい > お疲れ様でした!
(55) べこ > はいっ!!頑張ります><><
(55) べこ > ちょwww>速達 
(68) きよた家 > うわーんべこさん、がんばってくださいね!!
(3) あおい > わかりましたー!速達ですねー^o^←
(48) 枢李 > 30分って早い><
(55) べこ > 速達だとお金かかりますし、普通で大丈夫ですよー!!
(68) きよた家 > あらら
(3) あおい > えええええええええ
(55) べこ > あ、私は30分なのでそろそろ…>分割
(3) あおい > 速達おk?
(5) マキ > きよた家さんもドエスできるひと??(´・ω・`)
(55) べこ > やったー!!!!待ってます!
(3) あおい > 明日お返事のお手紙だしますので♪
(68) きよた家 > マキさんもお絵かきできるから6分割?
(3) あおい > こっちもww(笑
(55) べこ > こちらこそほんとにほんとにありがとーう!!毎日みてる<●><●>
(3) あおい > これからも文通よろしくですうううww
(3) あおい > 明日のお楽しみwww べこさんほんとにありがとーう!!
(68) きよた家 > 吹っ飛びたいvv
(48) 枢李 > アップ楽しみに待ってますーハフハフハフ(*´▽`*)=3
(55) べこ > 期待しちゃらめええええ!!ですよ!!orzorz
(3) あおい > 吹っ飛ぶかと思ったwwww
(3) あおい > もちろんさっきのネタ漫画ですよ!!!
(55) べこ > お好きにどうぞ/(^o^)\
(48) 枢李 > アップアップ(*´▽`*)
(55) べこ > いえもうあの絵はあおいさんのものなので
(68) きよた家 > みたいv
(55) べこ > ええええええΣ(゚д`*;)
(3) あおい > うpしてもいいっすかね・v・>べこさん
(48) 枢李 > 見たいぃぃぃ!!
(68) きよた家 > むしろアップしてください
(55) べこ > wwwwwwww/(^o^)\すててくだs(ry
(3) あおい > こちらこそ漫画ありがとう!!手書きwww
(22) miki > こんばんは
(3) あおい > こんばんはww
(55) べこ > 封筒開けた瞬間のトキメキは忘れません\(^o^)/\(^o^)/ありがとう!!!
(5) マキ > こんばんはー!お邪魔しますm(_ _)m
(3) あおい > 原画あげましたww
(68) きよた家 > マキさんこんばんわ^^
(55) べこ > こんばんはー!
(48) 枢李 > こんばんわーっ^^
(12) テクノイナ > こんばんは。
(48) 枢李 > 勝ち組キターいいないいな!
20:24 ** マキさんが入室しました **
(68) きよた家 > うやらましー
(68) きよた家 > 勝ち組ー!!!
(48) 枢李 > うん、やばいやばい
(55) べこ > その絵の原画を持ってる私は勝ち組\(^o^)/(だまれ
(68) きよた家 > や、あの絵はやばかったですよ
(48) 枢李 > まず絵描くなら線引いて分けるとかwwその方が描きやすそうだww
(3) あおい > ここまであの絵で盛り上がるとは思ってなかったああああ
(68) きよた家 > 描こうよー!!
(48) 枢李 > 萌えるぅぅぅ(*´▽`*)=3
(12) テクノイナ > 萌えです!!
(68) きよた家 > あ、かがずれてる
(55) べこ > ウサギさんのクスクス笑いが聞こえてきそうだー?><
(3) あおい > やばすぎるっ><
(68) きよた家 > とか
(68) きよた家 > 「高橋先生、家庭科の先生なのに、ボタンも外せないの?」か
(68) きよた家 > やばいですね
(48) 枢李 > 美咲いじるのは楽しそうですねハァハァ(*´▽`*)
(55) べこ > 年上の威厳が…!とかってぐるぐるするといい!!
(3) あおい > いいっbb
(48) 枢李 > 脱がせるにしてもすっごいモタモタしてウサギさんに笑われますねww
(68) きよた家 > でもほら、追い詰めるのがいいんですよ
(68) きよた家 > 無理でしょうね!!ww
(48) 枢李 > 脱がせられるかしら!!
(3) あおい > 美咲きっと真っ赤だww
(68) きよた家 > いや、ここは脱がせるよ!!!
(55) べこ > 露出卿ですねええええええ\(^o^)/\(^o^)/
(48) 枢李 > その場で脱ぎそうだwww
(3) あおい > もえええええあああああああwww
(68) きよた家 > とかだwww
(68) きよた家 > 「じゃあ、脱がして――高橋先生?」
(55) べこ > wwwwwwwwwwwwww
(68) きよた家 > 「制服着てる間は外でも下の名前で呼ぶな!」
(22) miki > 萌えええええぇえええっ
(68) きよた家 > いやっふぅーー
(48) 枢李 > 萌えますよぉぉっぉぉ
(3) あおい > ですねええええええ
(55) べこ > そういうことですねええええええ
(48) 枢李 > 学校外でも一緒ってことですねぇぇぇ
(68) きよた家 > 描こうよー
(55) べこ > 学校外ならいいんじゃないでしょうかああああ
(48) 枢李 > じゃあどこでなら名前で呼んでいいんですかwww家でですかwww
(12) テクノイナ > いいです、萌えです!!
(3) あおい >  独 占 !
(48) 枢李 > はうあ~~いい!!!
(55) べこ > 美咲「学校では下の名前で呼ぶなって言ったろ!!」
(68) きよた家 > 」で、二人だけになると「美咲」って呼ぶんだww
(48) 枢李 > 周りの女子生徒涙目wwww
(12) テクノイナ > 美咲先生、嫉妬とかはありですか?
(68) きよた家 > 普段は「高橋先生
(68) きよた家 > 萌える
(3) あおい > いいいいいいいいwww
(55) べこ > 生徒→ウサギさん→(←)高橋先生  萌えますね~///
(48) 枢李 > ウサギさんが周りからモテモテでも構うのは美咲先生だけがいい(*´▽`*)
(3) あおい > ww
(22) miki > 家庭科の先生に未だあったことがない←
(3) あおい > うちの学校は着てますよ・v・
(48) 枢李 > 王子さまですもんねwww<ウサギさん
(12) テクノイナ > え、そうなの?
(3) あおい > 家庭科の先生って白衣着てますよね
(68) きよた家 > 共学でウサギさんがモテモテなのに嫉妬すればいいと思います^^
(12) テクノイナ > wwww
(48) 枢李 > その先生の格好もナースみたいに女物なのかなぁ
(12) テクノイナ > なめてもらう・・・
(22) miki > 調理実習でうっかり指をけがして……
(68) きよた家 > 結局いつもと変わらないww>調理される
(12) テクノイナ > 学校は男子校ですか!
(48) 枢李 > wwwwwwwww
(55) べこ > やーめーてー////
(12) テクノイナ > はい、しつもん!
(68) きよた家 > wwww
(3) あおい > 調理自習室で美咲調理されちゃうww
(12) テクノイナ > を送る
(12) テクノイナ > 拍手wwwww
(22) miki > ww
(48) 枢李 > 先生www
(3) あおい > やっぱ家庭科しかない!!
(68) きよた家 > で、宇佐見くんに指摘される
(55) べこ > 倫理も向いてなさそう^^
(12) テクノイナ > そこきたwwwwww
(48) 枢李 > 日本史も駄目だwwww
(3) あおい > 国語もだめだし・・・
(55) べこ > wwwwwwwwww
(68) きよた家 > 日本史とかで徳川家康を言えないとか
(3) あおい > ww
(68) きよた家 > 英語はあり得ないwww
(3) あおい > か、家庭科しかな(ry
(12) テクノイナ > 家庭科とかだめですか?
(48) 枢李 > やっぱりwww
(68) きよた家 > wwww
(68) きよた家 > 文系ですよね
(55) べこ > 英語はありえませんね!
(48) 枢李 > とりあえず英語はないですよねぇ
(68) きよた家 > 美咲は何の先生かなぁ
(3) あおい > そこーー(汗
(48) 枢李 > あおいさん描いてるからバッチオッケイ(*´▽`*)
(68) きよた家 > さぁ描けー!!
(22) miki > わぁーい
(68) きよた家 > 絵師様が描いたらそれ見ながら書きますよ^^
(12) テクノイナ > 皆がノリノリwwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(3) あおい > わーいわーいww
(55) べこ > ホラ決まりっ!!!\(^o^)/やったー
(48) 枢李 > きよた家さんが描いたらオイラも描く!!^^
(68) きよた家 > wwww
(3) あおい > 賛成賛成!!!!!
(55) べこ > むしろきよた家さんも書いちゃえばいいと思います!コラボ!コラボ!
(3) あおい > そう思いますよ!!
(48) 枢李 > wwwwwwwwwwwマジかwwwww>きよた家さん
(48) 枢李 > はぁやっとすっきり(*´▽`*)
(68) きよた家 > この場でもあの場でもオンでもオフでも描けばいいよww>枢李さん
(48) 枢李さんが全消ししました。
(3) あおい > おkでーすw
(48) 枢李 > 全消しいっちゃっていいですかあおいさーん!
(48) 枢李 > じゃあこの場で描けばいいんですよね^^
(68) きよた家 > 5分割?
(3) あおい > ってことで描きましょう^^
(48) 枢李 > きよた家さんが男前だwww
(12) テクノイナ > わお、鬼畜ww
(55) べこ > 私視姦だいすき\(^o^)/
(68) きよた家 > 時間は捻り出せ!!
(12) テクノイナ > 同じく!!
(22) miki > 私見るの専門!!!
(3) あおい > み    ん     な    ^^
(48) 枢李 > 描いていいのなら描きたい!が時間がない!!(笑)
(12) テクノイナ > それって、私以外のみんなですよね??
(55) べこ > |д゚)エッ
(48) 枢李 > Σ(・ω・ノ)ノ
(68) きよた家 > わーいw みんなで描けばいいと思います^^
(3) あおい > え。じゃあみんなで描きましょうよ^P^
(48) 枢李 > そして全消ししていいですかぁぁぁ(笑)
(48) 枢李 > 続きすっごく描いてほしいぃ!!
(68) きよた家 > いえーい責任責任^^
(3) あおい > ええええええええ
(55) べこ > 責任とって描いてくだs(ry
(68) きよた家 > 同じく発狂しました!!!!!
(55) べこ > 私発狂したんですからあおいさん…!!!
(3) あおい > まじですか!!??
(12) テクノイナ > え、そ、そ、れなんですか(ワワワ
(48) 枢李 > あれやばいです
(55) べこ > あれはやばいですよね
(68) きよた家 > あれヤバい
(68) きよた家 > あおいさんの、生徒ウサギさんと美咲教師がすごいツボでした。。笑
(68) きよた家 > やばいですね!!!!>ふともも
(22) miki > ごちそうさまでした
(3) あおい > 太ももはやばいですよね!!
(12) テクノイナ > 消すんだったら、コラボしてほしいです・・・
(68) きよた家 > いい太ももでしたv
(48) 枢李 > 太もも太ももうふふふふ
(3) あおい > はいorz>きよた家さん
(48) 枢李 > あぁ確かにいいミニスカでした
(68) きよた家 > ミニスカに耐えられなくなったんですかね>美咲
(48) 枢李 > 景気よく(?)全消しいきたいです(笑)
(3) あおい > だって・・・!!耐えられなくて・・・
(22) miki > 夢中にキャプってたら60枚くらいになった←
(55) べこ > りりしいよウサギさん…はぁはぁ( ´Д`)
(48) 枢李 > 美咲が、美咲が先にいなくなるから・゚・(ノД`)・゚・
(68) きよた家 > そしてウサギさんだけになった・・・笑
(3) あおい > もっかいキャプっとこう・・
(55) べこ > そんなばなな…!!!!
(48) 枢李 > ウサギさん終わったし、もっと画面すっきりさせようぜ!
(3) あおい > ww
(55) べこ > あおさん→あおいさん
(12) テクノイナ > そこは抜かりないぜ
(55) べこ > すっきり  じゃないよおおおおあおさん…!!!
(68) きよた家 > ウサギさんはダメです
(3) あおい > あああああ(汗
(68) きよた家 > でもキャプってる!ww
(12) テクノイナ > キャップとっておいてよかった^^
(48) 枢李 > 美咲まで!!ウサギさんも消していいですか(^q^)
(22) miki > ああああああああああああああああああ
(68) きよた家 > いやあああああ
(68) きよた家 > 手ブロでハート押しまくりますから><
(55) べこ > ぎゃああああああ美咲いいいいいいいい!!!!!
(55) べこ > 皆さんのサイトや手ブロにはしつこくstkし続けますので!!(笑
(22) miki > 私も応援してます!!!
(3) あおい > すっごく寂しいですけどTT
(55) べこ > ううっありがとうございます頑張ります!!(`・ω・´)
(12) テクノイナ > へ、閉鎖しちゃうのですか!?
(3) あおい > 本当に!頑張ってください><
(68) きよた家 > 閉鎖しちゃうんですよね;; 寂しいです(T_T
(48) 枢李 > うあぁんべこさんお疲れ様です頑張ってくださいーっ!><
(55) べこ > 後日お返事しますので!
(55) べこ > きよた家さん、あおいさん、ブログにコメントありがとうございました><
(55) べこ > あっそうだ
(68) きよた家 > 間一髪でした><
(55) べこ > ちょおおおおおきよた家さん^^^^^
(3) あおい > やったwあの文字にしてよかったww
(68) きよた家 > ここに置きました^^
(68) きよた家 > http://kiyotake.fc2web.com/o/capture1.png
(12) テクノイナ > ちょ、癒されたい!って入ろうとした俺氏ね
(22) miki > ぱぱあああぁあ!!!←
(48) 枢李 > お久しぶりですーっ^^
(12) テクノイナ > か、神勢ぞろい!?
(3) あおい > イナーwwひさしぶりーーーww
(68) きよた家 > こんばんわ^^
(55) べこ > お久しぶりですー!
(12) テクノイナ > こんばんは
20:00 ** テクノイナさんが入室しました **
(68) きよた家 > あぶねぇーー!!
(55) べこ > わああああ/(^o^)\
(3) あおい > ナイスです!!b
(68) きよた家 > 若干あたま欠けたけどキャプりました!!><
(3) あおい > そんなあああああああああ
(55) べこ > えっええええ/(^o^)\
(48) 枢李 > みたきいいいいいいいいいいいいい
(22) miki > ああああああああああぁああ!!!
(68) きよた家 > えええええ
(68) きよた家 > あああああ
(3) あおい > ああああああああああああああ
(55) べこ > 消します消します
(3) あおい > いえいえ、こちらこそすみません><
(55) べこ > 放置したまま退室しちゃってすみませんでしたー!
(3) あおい > ですよね!!!!!!!!!
(55) べこ > ていうか画面…!!!!素敵なことに…//////
(3) あおい > えへへww←
** SYSTEM MESSAGE : 絵ログデータが0.5MBを超えました。
(68) きよた家 > 捕獲したんですねwwさすがです^^
(3) あおい > メール効果大www
(55) べこ > あおいさんのメール見ていてもたっても(ry
(3) あおい > お帰りなさいww
(55) べこ > 30分だけ居ます^^
(22) miki > お帰りなさいませええええぇえ←
(55) べこ > こんばんは!!
(48) 枢李 > べこさんだ!こんばんわー^^
(68) きよた家 > べこさんこんばんわ^^
(55) べこ > 戻ってきちゃいました><
(55) べこ > こんばんはー!><
(3) あおい > べこさんんんんn
(22) miki > スパコミです
(68) きよた家 > mikiさんプチオンリーにいらっしゃってたんですか?
19:55 ** べこさんが入室しました **
(48) 枢李 > ピンクピンク…う、うぅむ覚えてない。三日前のご飯の内容すら覚えてないような脳みそな
ので><
(22) miki > 覚えていらっしゃらないと思いますが、超蛍光ピンクな服着てました←
(3) あおい > 分かりましたーw 今速攻で打ってます(笑
(48) 枢李 > ご本人様来てないのか…!残念!!お会いしたかったぁ><本読んでくださって有難うござ
います!とお伝えください^^
(22) miki > はい!!名乗ります!!! チキンなんで…T T>枢李さん
(3) あおい > 「友達にお使い頼みました♪♪えへへ^o^*」だそうですーw
(48) 枢李 > ふあーい(*´▽`*)
(3) あおい > 枢李さーん。べこさんから返信きましたw
(68) きよた家 > mikiさんはじめましてっ>< 同じく緊張します;;
(22) miki > はじめまして!!!!!!!!!!!!!!!(←緊張
(68) きよた家 > おじゃまします。ナースだww
(68) きよた家 > こんばんわ^^
(3) あおい > こんばんはです!!!!!
(48) 枢李 > こんばんわー^^
(48) 枢李 > Σ(・ω・ノ)ノ今度お会いする機会があれば是非!名乗って!一方通行寂しい!!(笑)
19:50 ** きよた家さんが入室しました **
(22) miki > 名乗ってませんorz
(48) 枢李 > え、え、お名前おっしゃってましたか?おおお覚えてない…!!
(22) miki > びくびくしてました(・∀・)ノ
(48) 枢李 > !!!?Σ(・ω・ノ)ノ
(22) miki > 枢李さんともお話ししました(・∀・)ノ
(48) 枢李 > マジですか!!
(22) miki > あ!そういえば スパコミ私行きました(・∀・)ノ←
(48) 枢李 > リアルタイムでwww
(3) あおい > 聞いてみますー・▽・(メール打ち中
(48) 枢李 > え、いつどこでそれを手にいれた…??(笑)
(3) あおい > ですよね・・・orz
(48) 枢李 > べこさんといえばサイト閉鎖しちゃうんですよね悲しい・゚・(ノД`)・゚・
(3) あおい > 「会いたかったです>< スパコミの新刊萌えでした!!!」だ、そうです^v^
(48) 枢李 > はーい何でしょう?^^
(48) 枢李 > 写真wwいいなwww
(3) あおい > あ、枢李さーん。べこさんから伝言ですー^^
(22) miki > 40枚程キャプったw
(3) あおい > ・・・・真面目な顔して美咲の写真(ナースお着替え写真)見てそう・・・(笑
(48) 枢李 > 残念っ!><
(22) miki > 無理ですよー 枢李さんどうぞっ
(3) あおい > ウサギさんかっこいいーーー!!><*(がん見←
(48) 枢李 > 塗り絵塗り絵(*´▽`*)
(3) あおい > 無茶だ(笑
(48) 枢李 > どなたか色塗ってー(笑)
(22) miki > 嬉しくて涙出ちゃうくらいですよ!!(T T)ウルウル
(3) あおい > 枢李さんのたいしたもんって凄い気がする・・・(゜▽゜)
(48) 枢李 > たいしたもん描けないですよー><
(48) 枢李 > ちょ、そんな喜びすぎwww
(22) miki > わあああ!!生で見れるとか幸せすぎます!!!!
(3) あおい > やたあああああ(^▽^)ねばってよかったあああ!!!!←
(48) 枢李 > わーい(*´▽`*)
(48) 枢李 > うん、負けました(笑)
(22) miki > で……では、枢李さんと呼ばせていただきます!
(3) あおい > ホントですか!!!??(ぱあああ
(48) 枢李 > 分かりました描きますですよー(笑)
(48) 枢李 > ションボリΣ(・ω・ノ)ノ
(3) あおい > ・・・・・・(ションボリ
(48) 枢李 > サマ付けいらないですよ!!><
(22) miki > 枢李サマのウサギさんみたいです!!(キラキラ
(48) 枢李 > 描けるが描く時間がないっていうか眺めてるだけじゃ駄目ですかww
(3) あおい > ウサギさんかいてくれますよね^^
(48) 枢李 > それは確かにそうですがちょ待った!!(笑)
(22) miki > NO----!!!!!!
(3) あおい > ウサギさん居ないと意味がない!!
(48) 枢李 > 何で!!?
(22) miki > 私は眺める担当だから!!!!!!!!
(3) あおい > じゃあ・・・・・ナース消しますorz
(48) 枢李 > もうちょっと原稿進んでから絵描きたいなぁとかそんな状況というか(笑)
(3) あおい > 私はいつも真剣です(゜v゜)
(48) 枢李 > あおいさんマジっすかww
(3) あおい > さあ!描きましょうか!!
(22) miki > 私はウソをつかな(ry
(48) 枢李 > 本当本当^^
(3) あおい > う そ つ き ^^
(48) 枢李 > むりぃ!!
(22) miki > むむむむむむりぃ(汗汗汗汗
(48) 枢李 > そんなww
(3) あおい > 枢李さんとmikiちゃんに描いてほし―な(チラチラ
(22) miki > か  け  ま  せ  ん  (泣
(3) あおい > な  ん  と  (^o^)
(48) 枢李 > え、左側にお二方のドクター宇佐見さん描くんじゃないですか!(笑)
(3) あおい > これパパーッとおわらせますね!!(汗
(48) 枢李 > あったあった、枕元にww
(22) miki > いってらっしゃいです
(22) miki > おいしそう…(ジュルリ←
(48) 枢李 > たこやきのそばなのか、たこのやきそばなのか!!(笑)
(3) あおい > いってらっしませw
(48) 枢李 > ちょっとペンタブを探す旅に出ますwwエチャどころか原稿もできないっていうww
(3) あおい > 今日の夕飯は「たこやきそば」だった!!
(22) miki > 早いねww
(22) miki > おかえり♪
(48) 枢李 > おかえりなさいませーって早い!!(笑)
(3) あおい > かっこんできた←
(48) 枢李 > そしてペンタブがないっていう
(3) あおい > ただいまですー!!
(48) 枢李 > ナースいいですね!色々な所で流行ってますよねww
(48) 枢李 > エチャって緊張しますよね分かります^^
(22) miki > ナースとかいいですよね!!
(22) miki > はぁうあ(@□@;) 緊張で手が震え…て……
(48) 枢李 > ナースは眺めてるガン見してます視姦してますよwww
(48) 枢李 > とりあえずじゃあ次にキャンバスが白くなってから描きますー^^
(48) 枢李 > いってらっしゃいませー^^
(22) miki > いってらっしゃい
(3) あおい > 描いてくださいテンテー
(3) あおい > すみません><
(48) 枢李 > 眺めてるだけがいいですテンテー(笑)
(3) あおい > ちょっくらご飯食べてきます!!!!
(3) あおい > どうぞ!!
(48) 枢李 > こあいwww
(3) あおい > も
(3) あおい > ん
(3) あおい > 枢李さ
(22) miki > 私ここにいていいんですか!!!!????
(48) 枢李 > 原稿しながら盗み見ててもいいですか(笑)
(48) 枢李 > ナースナースハフハフ(*´▽`*)
(48) 枢李 > mikiさん初めましてええ!(笑)
(3) あおい > いらっしゃいませえええええええ
(48) 枢李 > ロマ癒しという文字を見ていてもたってもいられず(*´艸`)
(22) miki > ははっははははははっはははじめまして!!!!!!(←
(3) あおい > こここんばんは!!!
(48) 枢李 > こんばんわー^^
19:00 ** 枢李さんが入室しました **
(22) miki > ショック(/_;)
(3) あおい > 私もorz
(22) miki > お話あんましできなかったぁT T
(3) あおい > べこさんかえってるうううう(←今帰ってきた
(22) miki > ううううぅマジごめん(号泣
18:51 ** (35) べこさんが退室しました **
(35) べこ > 失礼します!
(35) べこ > 雑で本当申し訳ありません!後でお詫びに参ります。゚(゚´Д`゚)゚。
(35) べこ > すみませんすみません抜けますorz
(22) miki > ただいまですーーーー!!!!
(35) べこ > うわあああああああんタイムリミットですorzorz
(35) べこ > 妹が私のにやけ顔を実況します…自重して欲しい…orz
(35) べこ > うそはいくないです!!!
(3) あおい > 上手すぎてやばいww
(35) べこ > 雑で本当すみません><><><
(3) あおい > いってらっしゃいw
(35) べこ > いってらっしゃいませ!
(22) miki > そっこーで食べてきます!!!←
(22) miki > しかも夕ご飯とか…
(35) べこ > ^^^^^やばいですね!!
(3) あおい > !!???
(22) miki > 距離およそ40センチ←
(22) miki > んぐぐぐぐg(ry
(3) あおい > 大丈夫!!!???
(22) miki > 母親……………が……
18:37 ** (41) じぱんさんが退室しました **
(41) じぱん > おつかれさまでしたあああああああああ!ノシ
(3) あおい > お疲れ様でした!!
(35) べこ > お疲れ様でした!!
(41) じぱん > 数分でしたがかまってくれてありがとうございました!
(35) べこ > えっ( ´Д`)
(22) miki > そして私のとこをべこさんにっ(=今ムリです。。。ごめんなさい;;
(35) べこ > ちょっとこれは本当に急がないと我が家のスーパーお好み焼きタイムが…((((;゚Д゚)))
(41) じぱん > それじゃあ心置きなく立ち去ろうと思いますw
(3) あおい > だめええええええ
(41) じぱん > (責任転嫁
(35) べこ > 戦法www
(3) あおい > じぱんさんんんn
(41) じぱん > それじゃああおいさんに任せるという戦法で
(3) あおい > むりだああああああ
(35) べこ > ごめんなさい(´;д;`)
(3) あおい > なんて無茶振り;;;
(41) じぱん > よっしゃ!
(41) じぱん > せっかく線ひいてもらったのに‥;;;
(35) べこ > 大丈夫です!じぱんさんのスペースはあおいさんが描きます(無茶を
(41) じぱん > どうしよう;;
(41) じぱん > なのであ、
(41) じぱん > 飯のアレが!!
(41) じぱん > あたしやはり飯の
(41) じぱん > ちょっとまった!
(35) べこ > そうですか…残念…!
(41) じぱん > あ!
(22) miki > なんでいつもいるんだろう……orz
(41) じぱん > ログは数ヶ月前に削除したので今はもう灰と化してますw
(41) じぱん > え!ログ!?
(3) あおい > がんばって><;>mikiちゃん
(35) べこ > いえいえログ庫で…!
(41) じぱん > えっ‥?線引きですか? ちょ、それは‥才能がないもんで‥
(22) miki > う………ちと危険。。。
(35) べこ > 教えて下さいませ…!!>じぱんさん
(3) あおい > mikiちゃん大丈夫?
(41) じぱん > がんばってべこさむ
(41) じぱん > あたし無力です!
(3) あおい > マジですか!!!
(41) じぱん > あ、そうだ、サイトですが、昔ログ庫というなの手ブロの絵おいたページはもってました
(35) べこ > ちょっと線引き復習してくるのでしばしお待ちを…!
(22) miki > ちょっと脱出。けどあぶな………ぃ…………です…(ヒー
(35) べこ > ホスピタール!?
(35) べこ > 二次創作的な…こう…萌え…的な…^^^^
(35) べこ > あの、じぱんさんはサイトなど持ってらっしゃいますか?^^
(41) じぱん > のどつぃんこが痛くて‥
(3) あおい > さらけ出してください^^b←
(41) じぱん > ちょっと自重しちゃったんですよ
(41) じぱん > ふほっ!w
(35) べこ > のどだったら○にしなくていいのに…!!(そこ問題じゃない
(3) あおい > そこwww
(41) じぱん > (やばいクーラーききすぎてのどち○こ痛い‥)
(3) あおい > ちがいますよ^P^;>じぱんさん
(41) じぱん > 母上ww
(35) べこ > mikiさんにげてええええええ
(3) あおい > mikiちゃん!!??
(22) miki > うわああああぁ!!!!!母親がうしろに
(41) じぱん > かいていただける、ということっすね!
(3) あおい > か  き  ま  しょ  う  !
(41) じぱん > あたし今日は視姦マスターというやつですです
(3) あおい > じぱんさん!!??
(41) じぱん > あたしも希望
(3) あおい > どうぞどうぞ♪
(41) じぱん > ここ、こんばんは!本当にちょっとですがおじゃまします!!
(22) miki > こんにちは
(3) あおい > こんにちはーw
(35) べこ > こんにちはー!
(35) べこ > はふぅ…絵茶久々すぎて…\(^o^)/
18:17 ** じぱんさんが入室しました **
(22) miki > 私もですっ♪
(35) べこ > mikiさんっ!またお会いできて嬉しいです><
(22) miki > おひさしぶりです!!!!
(35) べこ > ですね。゚(゚´Д`゚)゚。お久しぶりです!
(3) あおい > おひさしぶりです!!(こっちでは!
(35) べこ > お誘いどうもです!!!
(35) べこ > おじゃましまーーーす!!!
(3) あおい > いらっしゃいませーーww
18:15 ** べこさんが入室しました **
(3) あおい > メールしたもの^v^*
(3) あおい > まじまじww
(22) miki > ま   じ   で   ?!
(3) あおい > 今からべこさん来るって!!!
(22) miki > おじゃましまーすっ(←ハイテンション
(3) あおい > いらっしゃーい!
(22) miki > やほーーーー♪来たよーーー!!!
18:10 ** mikiさんが入室しました **
********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 **********
** SYSTEM MESSAGE : キャンバスのサイズが大きくなりました。設定は管理ページで設定変更後、再
入室で反映されます。チャットで描いた絵や絵ログがアップロードできる掲示板機能が追加されました
。管理ページで設定を変更すると各チャットルームに専用の掲示板が作成され、絵ログをアップロード
すると後でいつでも再生してみることができます。タカミン公式ギャラリーもオープンいたしました。
詳しくは下のお知らせをご覧ください。
18:00 ** あおいさんが入室しました **
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴。
●○更新記録○●
一万打企画参加申し込み終了しました
(詳細はカテゴリーの「一万打企画」よりよろしくお願いします(ぺこ)
Myリンク&素敵サイト様&同盟etc…
手ブログ
web拍手!
ポチッとどうぞ!!
■拍手絵変更しました「ケガ」(続きモノで5枚)
OP専用部屋
主にD兄弟がいちゃこらしてます^^
PBBS&小日記
小日記だけれども、只今『美咲の女装30』をやっています♪よかったらどうぞー
上のお題のリクをして下さると嬉しいです♪待ってます!!
最新コメント
[11/05 琥珀]
[11/05 土屋まどせ]
[10/21 (゜レ゜)]
[08/06 淋樹]
[08/05 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
趣味:
ウサみさを愛でることvv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Check Mate! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]