忍者ブログ
此処では、「純情ロマンチカ」のウサギ×美咲を愛でていきたいと思います。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト真っ只中だYO!!←
後二日三日がんばりまっす^O^

お年賀企画がそろそろ定員オーバーしいそうなんで終了しようかなと思ってる今日この頃・・・
沢山の参加ありがとうございました!!!
あともうすこしで終了とさせて戴きます^^
そして元旦にちゃんと届くかどうか分からない不安定さ(笑
がんばるもんね!!!!

久しぶりに手ブロで描いたのでアプしときます´v`

バトン。

あめこさんからずっっっいぶん前に戴いていた絵師バトンです。
あめこさん!!遅れてごめん!!><;

ちょっと描き方を色々変えてみよう月間。
でもそんなに変わってないかも・・・・・あ、髪型がちょっと大人しくなった感じか・#・
多分眼とかはそんな変わってないと思ふ^^^
普段眼が大きい子が細めると可愛いよね!!!!!!!!←


ではでは、テスト頑張ってきます!
打倒期末!!!^O^O^O^O^!!!!!!!!!

ノシ
PR


試験週間真っ只中来たよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!^O^←

今回もホントやばいってのに何してんだかふふふふふふ^言^


しかし・・・・試験週間に描く絵ほど楽しいものは無いね(ry
すごい悲しいほど日頃は描けないのにね!!!!!!!!!^^^^^

まあ、いつか色付けするやもしれませんブツです。



なんだろう・・・・どういう格好してんだろこの人・・・・(・言・;)
いや、でもやっぱウサギさんは描きやすいやv

んでもって、



やっぱり、どういう格好して(以下略
ウサギさんより、美咲ちんのがカッコいいんじゃないかと思うのは私だけですかね・・・うん。

どっちとも画質わるくてごべんなさいTT
きちんと線取れないのは何でかなー´ д`


とりあえず、テスト頑張ってきます!!!!
がんばらないと、冬休みが無いんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ではノシ
 

::追記::

お返事遅くなってすみません><
コメ来てたの気付きませんでした(ヒィーッ;;

 

こんばんはー
今日一日満喫しましたあおいです(´v`)

午前中は部活して、午後は友達とお昼食べたり地元の水族館行ったりしてましたv
たまたまその子も水族館の年間パスポートを持っていたのでこりゃ丁度いいや、みたいな。

アジを見るときに、ウサミサ好きさんならやっちゃう恒例のアレをしました。
(もちのろん、友達はウサミサ好きさんだよ!!)

あ「(途中省略・アジをさして)マジですか」
友「つまらんシャレ(?)をいうな」(笑顔でやってくれたw)

テンションが2倍上がったのはいうまでもない(´w`)

そのあと、お互い大好きなスナメリというめちゃくちゃかわいいクジラの仲間のヒビキ君を堪能して、イルカとアシカのショーを見ましたvvv
そして、小さいサカナのコーナーへ行くと・・・・・・


チンアナゴいたよ!!!!!!!!
(オフ会を思い出すよね!!)

さらにテンションが倍になったのはいうまでも(略

兎に角、楽しかったですー♪


んでもって、やっとできましたよ、キリリク。
すんごいおくれてごめんなさいいいいいいorz



12345hitのキリリク絵ですー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっつんさん申し訳ないorzorz
密着度高めなウサミサ=甘甘という方程式がすぐに浮かんだのにも拘らず、描き上げたのはちょっと違う方向の密着度高めなウサミサでした。

・・・・・あれ・・?
頭の中ではちゅーしてるウサミサが浮かんでたのになあおかしいなあ(゜v゜;)


これはこれで密着度高めということで!!!!!!!(汗
完成ぶっちぎったのにさらにこんな絵で本当にすみません!!!(涙

フリーですので、欲しい方どうぞ。こんなへなちょこな絵でよければ!(′▽`)


ではでは、今日はここまでで。



追記
うああああああ;;;;
ミスった!!!(@□@;)
12345hitの文字入れてない!!!!!!(←馬鹿)
すすすすすみませっ
後で入れますーorz

てすとおわったよおおおおおおおお
色々オワッタよ!!!!!!!←
でもそんなの気にしないよ!(こら)


あああ絵描きたい・・・(うずうず)
でもその前にキリリクの色付けをせねば!><;
ホント遅れてすみませんorzorz


あー・・・折り畳んでるものは、てすと前日に何かいきなり創作意欲がこう・・カッと湧いてきておりゃあああと描いてしまったブツです。反省してます。後悔はしてないけど^^^^


ええと、はっきり言っときますが美咲が女装してます。てかメイド服着てます←
宇佐見先生専属戦闘(?)メイドさんです(*´ v`*)
女装と言う単語が出て、嫌悪感を抱かれる方は見ないことをお勧めします。

あ、アレですよ?エロとかそんなのじゃありませんからご安心を(汗;
フツーに普通です。でもメイド服です←
そして、過度な期待をしないで下さい。ガッカリしたとか言われたら私のこころなんて簡単に折れてしまう・・・orz川


後で色付けしようかなーとか至らん事を考えていますが、その時はまたお付き合いくださいませ^^;


ではでは、大丈夫な方のみ下へどうぞvv



 

体育祭オワタよ!!!
全身筋肉痛で小走りも出来ない状態って・・・・・

日頃どんだけ運動してないかが分かっちゃうよね!!!(涙
でもいーや、体引き締まった気がするから・・・(多分)

kodomousagisann2.JPG
最近、ちょっとした絵を描いてないなーと思い、
仔ウサギさんと美咲ちんを。
背景の適当さなんて気にしない/(^O^)\

どうやら美咲お兄ちゃんは仔ウサギさんを寝かしつけたようです^^

こう、ガリガリ描いてく絵って楽で楽しいよね!
時間掛からないし^o^←




って、こんなの描いてる暇なかった(@□@;)

すみません!!キリリク絵遅れて!!!!!!!!(土下座
さっつんさんもう暫くお待ちを!!!!!!!><;
どんだけ遅れればいいの私!(泣

後、一万打企画のお返事ももう少々お待ちください!!!
やることいっぱいありすぎてどれから手を付けていいか・・・orz
之がいちばん遅れてますよね!!本当にすみません!!!!!!!!!(T□T)


9月は色んな意味で浮かれまくってんだぜ!
色々あるからね!!!
ねーBさん、Aさん、kさん、Mさん♪(多いよ
楽しみすぎてヤバイよ!!!!!!



ではでは、今日はここらでノシ
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴。
●○更新記録○●
一万打企画参加申し込み終了しました
(詳細はカテゴリーの「一万打企画」よりよろしくお願いします(ぺこ)
Myリンク&素敵サイト様&同盟etc…
手ブログ
web拍手!
ポチッとどうぞ!!
■拍手絵変更しました「ケガ」(続きモノで5枚)
OP専用部屋
主にD兄弟がいちゃこらしてます^^
PBBS&小日記
小日記だけれども、只今『美咲の女装30』をやっています♪よかったらどうぞー
上のお題のリクをして下さると嬉しいです♪待ってます!!
最新コメント
[11/05 琥珀]
[11/05 土屋まどせ]
[10/21 (゜レ゜)]
[08/06 淋樹]
[08/05 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
趣味:
ウサみさを愛でることvv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Check Mate! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]