忍者ブログ
此処では、「純情ロマンチカ」のウサギ×美咲を愛でていきたいと思います。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、昨日(今日)の絵茶ろぐですー
来てくださった、momoさん、きりえさん、mikiちゃん、あめこさん、(来てくださった順)
ありがとうございました!!w


最初はうちのタカミンでやってたんですが、どうにも不機嫌だったのか皆追い出されちゃって、入らせてもらえませんでした(泣

最後まで・・・(ギリッ

そんなこんなで、誰か持ってませんかと言ったところ、心優しいmomoさんが絵茶室を貸してくださいました(TT)
ありがとうございました!!!!!
でもきりえさんがいらっしゃらなかったです・・・orz
また今度来て下さいね!沢山お話ししましょう!!!ノシ


a7eae96a.png左の紳士ウサギさん→あめこさん
そのお相手オロオロ美咲ちんw→mikiちゃん
右の攻めてるウサギさん→あおい
服が脱ぎかけで色っぽい美咲ちん→momoさん

・・・・・・・・なんかこんな大人数で合作てはじめてかもしれん・・・(ゴクリ

私が描いたテキトーな下書き構図がこんなステキなものに・・・!!!(感激
嬉しすぎる・・!!(嬉涙

momoさんはここらで帰ってしまいましたorz
楽しかったです!(TT)ノシ

0805e765.png
絵って言うよりは話の方が多かった気がするなあ・・・(笑
なのでログ枚数は少ないです^^

さてさて、話しているうちに、
私が徐にデカ美咲を描いていました^^;

『犯人はお前だ!』とセリフまでつけてたら、それはあたしですか?とあめこさんが名乗り上げてきて、いやいや、それは私だ、と競い合い開始!(笑

結局、どっちが勝ったんだっけ・・・・・・・・・アレ?←

まあ、デカ美咲描いたんなら、当然デカウサギさんも必要ですよね?
フフフ、あめこさんに描いてもらいました(ニヤニヤ
ウサギさんカッコイイよー(ジタバタ////

e43f4d6e.png何か左が寂しいよねー、アレ?mikiちゃん描いてないよねー^言^
・・・という半ば脅しをかけてミニマムデカ美咲ちんを描いて貰いましたw

描いてくれるまでの経緯が面白かったんですけどw
あー・・・あのログとっとけばよかったorz
あめこさんと私でmikiちゃんをこれでもかってぐらい攻めました(笑

二人の連係プレーでとうとうmikiちゃんを落とせたのは楽しかったなあ´v`←←
mikiちゃん可哀想だったなあ。。。ww(←鬼畜

もう、何ていうか上の絵家族だよね。
しっかりモノで働き者のお母さん→美咲
いざとなったら頼れるけど、普段がお母さんに甘えん坊なお父さん→ウサギさん
その二人の後始末をさせられる、若干7才にして実はお母さんよりしっかりしている子供→チビ美咲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・みたいな。←

無駄に説明文長いなorz
でもこういうの考えるの楽しi(ry

5時までやってましたなー^o^/
兎に角楽しかったです!!!!
楽しすぎて、時間気にしてなかった←

また遊びに来て下さいね!!
皆様方!!

そして、この絵茶deロマ熱が冷めない内に、また来週もやろうかという・・・。←
多分土曜にやります♪


ではーノシ

以下はメルフォ返信ですw
PR
コンバンハ!
やっと1700のキリリク絵が終わりました!!!

きりえさん、散々待たせてごめんなさい!!!><
やっとこさ、出来ました^v^;

1700hit.pngリクは「美咲くんからウサギさんに不意打ちKISS」でしたね!!


リク通り描けたかはナゾですが・・・・(汗

この続きの漫画みたいなのが手ブロであるので、よかったら見てやって下さいwww
ホントにちょこっとですけど^^;

あ、勿論きりえさんお持ち帰りおkです!!
キリリク絵なのでどなたでもお持ち帰りおkですけど^^
フリーですねww



さーて、次は・・・・・・・そうだった。
4000だったorz
でも、嬉しいんだ。(TT)
リクを書いてくださることが・・・!!!
だから頑張って描きますね!!♪

暫しお待ちをー><



あ、今日、ちょこっとだけど、絵茶しようかなー。。。
Aめこさんが先日忙しくて来れなかったと言っていたので・・・・。

あ、でもAめこさんが来なかったら、途中でも止めよう(´`)
って事で、多分遅い時間に突発絵茶やると思います!


Aめこさん来てくれるかなー(汗



ではではノシ
絵茶ログです!
来てくださった、mikiちゃん、淋ちゃん、くろみつさん!
ありがとうございました^o^

d0cbaa12.png左上からmikiちゃん、くろみつさん。
左下から淋ちゃん、あおい。

お題はロマのみw
こんなに素敵な萌えを与えてくださった♪


60f9bc93.png完成形~v

本当に癒しをありがとうございます!!(TvT)
これで来週も頑張れる・・・!!!



f18b547f.png淋ちゃんとこの小説、「古より愛をこめて」より。
十二単美咲君ですw

鼻血出しちゃったウサギさん:淋ちゃん



0e8234f5.png続きが気になる・・・・!!!!><
ハラハラどきどきしてる最中なんです!!

淋ちゃーん!書いてーーー><




楽しかったなあww
最後に淋ちゃんといっぱいしゃべって終わりましたw

また開こう←

では!!!!!
わああああん!
前回は「全部出来るまで出しません」なんてちょっとかっこいい事言って済みませんでした!!!(泣

あまりにも自分の不甲斐無さに泣けてくる・・・・!!!

なので・・・・・・前言撤回して、出来たのから出していきます。
すべて終わったら後に、新しくまた出しますので!!!!

今日のは3000hitと2000hitのです。
うわーん1700hit遅れてすみませんんんん!!!(汗
今、制作中ですorz
きりえさん、もう少しお待ちを!!!!!;

c83bee8f.png
はい。2000hitのですね!
めちゃくちゃ遅れて申し訳ありませんでした、カメ子さん!!

リクはウサみさ絵なら何でもいいとの事でしたので、好きなのぶち込みました(´▽`)

ウサギさんが美咲に甘えるのっていいですよね!




ba78ef08.png
・・・・・・・・・これ、表に出してもいいんですかね(°v°;)
ギリギリセーフですよね!!!???
な、3000hit絵です!!!

美黒さん!ものっそい遅れて済みませんでした!!!!!
美黒さんの「無理せず」の言葉に甘えてしまいました・・・・・orz
ありがとうございます!超嬉しかったです!

えーと、リクは「ラブラブなウサみさ」ですね!
これも楽しく描く事ができましたwww

キリリク絵はフリーとなりますので、どうぞ勝手に持って帰って下さい!!
勿論、無条件でカメ子さんと美黒さんお持ち帰りおkです!!
スルーも可www
本当に遅れて申し訳ありませんでした!!!!(土下座


・・・・・・・・・ふう。
これでちょっと進んだかな?

最近まともな絵を更新してないので、やってなくね?コイツ。みたいな視線を浴びるのはご勘弁(--;)、と、いう事でうpしちゃいました(汗



・・・出来るなら全部まとめて出したかったですよ。ほんとは(´`)
でもこれ以上待たせてたらお天と様に怒られる・・・・orz



以上でした!!
残りは、
●1700
●相互絵
●その他諸々

でしたね!!

よーし、頑張るぞーーー><

でもその前に課題と予習復習すんでな(ry


あーーーーーーーー!!!!
しぬうううううううううううううううう(T□T)

明日提出なのにどうするんだお前!
残り時間、7時間しかねーよ!!

できないいいいいorz

できれば夜中に起きたくはない(@@;)
睡眠時間削ったら授業が大変な事になるから・・・・・・・。


・・・・・・・・。
うん!がんばるもんね!!!やってやるーーーー><

昨日の絵茶の絵ログですー^^
mikiちゃん、あめこさん!ありがとうございましたww
おかげで癒されましたーwww

それでは、↓へどぞー


capture.....png猫耳+ウサギさんのシャツみさ:あおい
気まぐれに描いてたらmikiちゃん登場!

残念ながらmikiちゃんは都合で描けませんでしたorz
見たかったなあ・・・!!!(悔


capture....2.png襲おうとするウサギさん×獣化みさ:あおい


ここらへんにてあめこさんが来て下さいました!!(嬉泣
わーいわーい(^o^)
しかし・・・!あめこさんのペンタブ君がカクカクして絵が描けない状態になりましたorz
見たかった・・・・・・!!!!!あめこさんの生ウサみさ!!!スレとかヤミとか・・・・!!(泣

capture....4.png
mikiちゃんのリクの学パラ。
ウサギさんは数学教師www

んでもって高橋君を放課後、体育倉庫にお呼び出し~♪


capture....5.png
二人が携帯使ってるといいよねって話から。

美咲が台所で書斎にいるウサギさんに電話(笑
にしてもピーマン肉じゃがってどんなだ(--;)自分で描いといてアレですけど;;


capture....6.png微妙に続くorz

ウサギさんの無理難題w(笑

美咲かわいそーww


capture....7.pngまだ続くvvv

最終的に美咲チンは覚悟が出来たんでしょーか(・・?)




capture....8.png
3時すぎくらいまでやってて、学校の話になりましたorz
高校は大変だ※rz






ここまで付き合ってくれたmikiちゃんありがとーwww
そして、あめこさんリベンジにきてくださいませ!!!!><

結局あめこさんの見れなかったから次は是非とも!!!!


・・・・・・・・・・・・・・今思ったんだが、結局私しか描いてなくね?
・・・・・・・アレ?


ま、いいか´  `
次こそは描いてもらおう。うん。

ではーノシ

あ、やべ。結構時間とっちゃった。。。
課題する時間がああああ!!!!!orz


++++++++++++++++++++++++

ついでに、こないだイナのところで絵茶したのもうpします。

fae2faf9.png左から、イナ、mikiちゃん、あおい、です。

イナ→ナース美咲
mikiちゃん→メイド美咲
あおい→ウサギさんのYシャツ+猫耳&しっぽ付き美咲

たんのしかったですーwww
またお邪魔させてね、イナ!!!!

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴。
●○更新記録○●
一万打企画参加申し込み終了しました
(詳細はカテゴリーの「一万打企画」よりよろしくお願いします(ぺこ)
Myリンク&素敵サイト様&同盟etc…
手ブログ
web拍手!
ポチッとどうぞ!!
■拍手絵変更しました「ケガ」(続きモノで5枚)
OP専用部屋
主にD兄弟がいちゃこらしてます^^
PBBS&小日記
小日記だけれども、只今『美咲の女装30』をやっています♪よかったらどうぞー
上のお題のリクをして下さると嬉しいです♪待ってます!!
最新コメント
[11/05 琥珀]
[11/05 土屋まどせ]
[10/21 (゜レ゜)]
[08/06 淋樹]
[08/05 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
趣味:
ウサみさを愛でることvv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Check Mate! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]