忍者ブログ
此処では、「純情ロマンチカ」のウサギ×美咲を愛でていきたいと思います。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー
どもども、最近暑すぎて、「ウサギさんは体温低いから、美咲はウサギさんに始終くっ付いているといいよ!」みたいなあほな思考回路してるあおいですー

このさい、暑くて腹チラとパンツチラをさせてる美咲ちんを描いてやろうか・・・・(やめい

まあ、そんなこんなで三コマ漫画(?)に挑戦してみました。
そして実は四コマ漫画にも手を出しているという・・・←

気が向いたらうpします。
だってお馬鹿な内容なんだもの\(^O^)/

とりあえずは三コマ漫画ともいえないものからどうぞー

sannkomamannga3.PNG
手ブロはいいね(´v`)
描きやすいww

あはははは。
ホントに雑ですが、それでも見たいという方はクリックしてどうぞ´`
(うちの絵はどれもクリックしなきゃ見れないですがorz)
文字が読めない方は遠慮なく言ってください^^

とにかく、美咲ってバカ可愛いよねって話です。
そんな美咲をからかうのがウサギさんの生きがいじゃないのだろうか・・・(にやにや

ぅあーーーー!!!!
ウサミサお話したい!!
語りたい!!!

やっぱ今夜中にでも絵茶しようかな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、誰も来なかったら寂しくていかんorz


明日は四コマ漫画うpしますねー^^


以下はメルフォ返信ですー
PR

やったーーー!!!
ウサみさ補給完了した!!
完了しては無いけど、生きていかれるよ!!!←

普段別ジャンルなのに、描いてくれてありがとう!!
まいしすたーwww

ちゃっかり攫っちゃったのは許してくれ!(笑)
てか、普段描いてないくせになんでそんなに上手く描けるんだー!T□T

チクショウ!やっぱ年の差か!?
年の差なのか!!?(;△;)

でも愛だけはまけないz(ry

usamisa.jpg
とりあえず、一から出直してきますorz

日ごろ、私の方が描いてるのにこの差はなんだ(´v`)フフフ


あ、勿論お持ち帰り、コピー等は禁止ですので。





ホントありがとーございました!!!
これで課外乗り越えられそうだぜ(´▽`)


じゃ、寝よっかな←
昨日(今日)の絵茶ログです!!

来てくださった、

mikiちゃん、べこさん、じぱんさん、枢李さん、きよた家さん、
イナ、マキさん、やっつさん、味蓮さん、オウジさん、湊紫さん、
きりえさん、〆さん、さっつんさん、真亜美さん、千秋さん、あめこさん。
(入室順)

ありがとうございました!!!!


・・・・・・って、多いな!!!!!(゜▽゜;)
合計17人だよ!!!!(私入れて)

てか、大御所さん方いっぱいだった!!!!!!!!!(嬉涙
神を見ましたよ!!!!



しかし、
こんな大人数でやった割にはキャプったのは少ないと言うなんとも反比例(-▽-)

ところどころ誤字脱字あるかもしんないけど、
見たい方はどぞっ!!!!!


こんばんはー

部活でふらふらなあおいです←

わー・・・・・
部活時間長くなりやがった(゜▽゜)
まあ好きだからいいんだけどね(--;)

でもそのかわりこっちに来る時間がすくなるなる><;
頑張ろう・・・orz


あ、こないだ(って言ってもテスト前だけど)大好きな管理人さんに手紙出したときに、
絵も同封したんですけど、その時の絵をうpするかするまいかで一時間検討しました←

私の勝手な MO・U・SO・U !!←

えと、興味のある方は下へどうぞー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真面目にウサミサ糖分が足りません/^o^\

どうしようコンチクショー


土曜の夜ぐらいに絵茶やろうかな・・・・・。



とりあえず、今日はもう寝ます。。。
おやすみなさいww


ああああああああ
七夕過ぎちゃった・・・・・・(゜△゜)

折角描いたのにーーー><

・・・・・もういいや←

てなわけで、お久しぶりです!!
私が死んでる間にコメやらメールやらありがとうございましたT▽T
嬉しくて死にそう←


で、テスト終わった日に色付けしたブツです

08c6cc69.jpg誘いうけ?(・▽・?)
・・・・・なのかこれは。

ウ 「クリーム付いたからとって、美咲」
み 「っな!? なんで俺がっ」
ウ 「ほら、早く」
み 「~~~~っ、わ、わかったから目瞑れ!」(←諦めた)
ウ 「嫌。美咲の顔見ときたい」
み 「(くっそー!もー知るか!!!!!)」(←自棄)
     ぺろっ


・・・・・・・・・みたいな感じで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何書いてんだろ、私。
あまりにもウサミサ補給が出来てないからってこれはないだろう(--;)


誰か!!!!!!!
私にウサみさ糖分下さい!!!!!!!!!!(切実)



わーいわーい(棒読み
テスト終わったとおもったら、11日に模試があるの思い出したぜ(゜▽゜)←

・・・・・・・・・・・・・・・・これは死ねと言っているのかな?


ま、いいやorz



以下はメルフォとコメレスですー
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴。
●○更新記録○●
一万打企画参加申し込み終了しました
(詳細はカテゴリーの「一万打企画」よりよろしくお願いします(ぺこ)
Myリンク&素敵サイト様&同盟etc…
手ブログ
web拍手!
ポチッとどうぞ!!
■拍手絵変更しました「ケガ」(続きモノで5枚)
OP専用部屋
主にD兄弟がいちゃこらしてます^^
PBBS&小日記
小日記だけれども、只今『美咲の女装30』をやっています♪よかったらどうぞー
上のお題のリクをして下さると嬉しいです♪待ってます!!
最新コメント
[11/05 琥珀]
[11/05 土屋まどせ]
[10/21 (゜レ゜)]
[08/06 淋樹]
[08/05 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
趣味:
ウサみさを愛でることvv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Check Mate! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]