忍者ブログ
此処では、「純情ロマンチカ」のウサギ×美咲を愛でていきたいと思います。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[185]  [184]  [183]  [162]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てすとおわったよおおおおおおおお
色々オワッタよ!!!!!!!←
でもそんなの気にしないよ!(こら)


あああ絵描きたい・・・(うずうず)
でもその前にキリリクの色付けをせねば!><;
ホント遅れてすみませんorzorz


あー・・・折り畳んでるものは、てすと前日に何かいきなり創作意欲がこう・・カッと湧いてきておりゃあああと描いてしまったブツです。反省してます。後悔はしてないけど^^^^


ええと、はっきり言っときますが美咲が女装してます。てかメイド服着てます←
宇佐見先生専属戦闘(?)メイドさんです(*´ v`*)
女装と言う単語が出て、嫌悪感を抱かれる方は見ないことをお勧めします。

あ、アレですよ?エロとかそんなのじゃありませんからご安心を(汗;
フツーに普通です。でもメイド服です←
そして、過度な期待をしないで下さい。ガッカリしたとか言われたら私のこころなんて簡単に折れてしまう・・・orz川


後で色付けしようかなーとか至らん事を考えていますが、その時はまたお付き合いくださいませ^^;


ではでは、大丈夫な方のみ下へどうぞvv



 


                      




                   「成敗致します!」


アレだけ上でなんか色々言ってたのに、中身はそう大した事無いというアレです(´▽`)
すんません。綺麗に期待を裏切ってorz
いやー美咲ちんは絶対こういうの似合うと思うんだ!!
女装とか違和感ないしね!(私の頭の中でのみ)

戦闘メイドさんです。ご主人様を御守りします!的な・・^^
はじめは嫌々やってるけど、段々ウサギさん(ご主人)の本質が見えてきて・・・・・・・・・・誰か書いてくれないかなあ(←他力本願)
ああ、でも美咲の着る服はウサギさんが毎日楽しそうに選んでるといいなあ・・・。
今日は元祖メイド服だけど、明日はチャイナ風メイド服にしよう、とか。(殴れ
あ、手に持ってるのは見た目モップですが(はたしてモップにも見えているのか不安だが)、アレはちゃんと戦闘用具です。柄の方はとあるスイッチを押すとマシンガン・・・銃とかに変わります。
勿論モップ自体金属で出来ており、アレで殴られると大変な事になります^^
曖昧な設定過ぎて泣けてきますが、一応強いんですよ、美咲ちん。だってウサギさん専属に雇われるほどのメイドさんだからね!!
私が美咲ちん強かったら萌える!とか思って勝手につくっちゃった設定ですけれども(´  `)


妄想しすぎてほんとすんません!!
これも愛ゆえだよ!!!!!


ではでは、今日は此処まででノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
でけた!     HOME     あーもー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴。
●○更新記録○●
一万打企画参加申し込み終了しました
(詳細はカテゴリーの「一万打企画」よりよろしくお願いします(ぺこ)
Myリンク&素敵サイト様&同盟etc…
手ブログ
web拍手!
ポチッとどうぞ!!
■拍手絵変更しました「ケガ」(続きモノで5枚)
OP専用部屋
主にD兄弟がいちゃこらしてます^^
PBBS&小日記
小日記だけれども、只今『美咲の女装30』をやっています♪よかったらどうぞー
上のお題のリクをして下さると嬉しいです♪待ってます!!
最新コメント
[11/05 琥珀]
[11/05 土屋まどせ]
[10/21 (゜レ゜)]
[08/06 淋樹]
[08/05 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
趣味:
ウサみさを愛でることvv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Check Mate! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]