忍者ブログ
此処では、「純情ロマンチカ」のウサギ×美咲を愛でていきたいと思います。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと、久しぶり・・・なのかこれは^^;

でもすごく長い間パソに触ってなかった気がする・・・orz
だって、学校の行事があったんだものTT
クラスマッチという名の学生に身体を酷使させる行事です^^


ホントにつかれた!!!!><;
しかも二日間って、オイ!!(汗

今夜辺り倒れてるんじゃないかなー(゜p゜)

・・・・・・・・・・・・・


ロ マ 補 給 が 足 り ま せ ん ^^

真面目に。


「またかよー」って思うかもしれませんが、「疲れたときには甘いもの欲しいよね」ていう心理状況(?)と同じですので!!←

誰かくださ(ry←



絵茶したいなー・・・・
誰かやってないかなー
自分でやるしかないのかなー

・・・・・・・・あ、そっか。
自分でやればいいんだ(゜▽゜)←思考回路変


やりたいけど、じかんないいいいいいいいいorzorz

マジで誰か助けてへるぷみー!!!!@@;←混乱中



・・・・・・・・・


あ、最近拍手ポチポチありがとうございます!
今日とか連続でして下さった方がいらっしゃって「ひええぇ」って感じでしたTT//

がんばります♪
PR

さっき言ってた、きよた家さんから戴いちゃった小説を、
見せびらかすように(黙れ)うpします(´▽`)

ふひゃひゃひゃひゃh(ry
読んで鼻血出すがいいよ!!!



きゃっほーーーーーーいっ!!!!!!!!←

やったよやったよ!!(落ち着け
きよた家さんが小説書いてくださったよ!!!!!!!!!!!!!

しかも戴いちゃったww
ふふふふ、一人で何度も読み返しては悶えてr(ry

きよた家さーーん!!
本当にありがとうございました!!(^O^)

・・・・・・

最近、自分幸せすぎて恐いよ(ガタブル
何か、一生分の幸せがドッと来た感じです^^;

だって、私くじ運最強にないわで。。。
常日頃、何も無いとこでスッ転んでるわで。。。
その他諸々・・・orz

マジ恐いっす(゜▽゜;)

この幸せが終わったらどうなるんだろう・・・・(いーーーやーーー

まあ、その時はその時か☆←


・・・・・・・・

只今、学園ロマンチカの続きを制作中です^^^^
がんばって描くぞ!!!

・・・・・しかし、パソがぶっ飛ばないかが不安なんだorz
最近よく壊れやすいんで´△`;


ではでは、今日はこれにて^^


続きはメルフォ返信&コメ返ですー
心当たりのある、お三方どうぞ!
昨日(今日)の絵茶ログです!!

来てくださった、

mikiちゃん、べこさん、じぱんさん、枢李さん、きよた家さん、
イナ、マキさん、やっつさん、味蓮さん、オウジさん、湊紫さん、
きりえさん、〆さん、さっつんさん、真亜美さん、千秋さん、あめこさん。
(入室順)

ありがとうございました!!!!


・・・・・・って、多いな!!!!!(゜▽゜;)
合計17人だよ!!!!(私入れて)

てか、大御所さん方いっぱいだった!!!!!!!!!(嬉涙
神を見ましたよ!!!!



しかし、
こんな大人数でやった割にはキャプったのは少ないと言うなんとも反比例(-▽-)

ところどころ誤字脱字あるかもしんないけど、
見たい方はどぞっ!!!!!



・・・・・・・・??

アレー・・・。
9000hitいっちゃったよ・・・・?

い  つ  の  ま  に  (^P^;)

ああああああああありがとうございます!!!!!!!!!!T▽T
ホントいっつも何も出来てないけど、こんなところまできてくださってありがとうです!!



さーて、以下はキリ番を踏んでくださったまさかのあの人だあああ!!!!!!←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴。
●○更新記録○●
一万打企画参加申し込み終了しました
(詳細はカテゴリーの「一万打企画」よりよろしくお願いします(ぺこ)
Myリンク&素敵サイト様&同盟etc…
手ブログ
web拍手!
ポチッとどうぞ!!
■拍手絵変更しました「ケガ」(続きモノで5枚)
OP専用部屋
主にD兄弟がいちゃこらしてます^^
PBBS&小日記
小日記だけれども、只今『美咲の女装30』をやっています♪よかったらどうぞー
上のお題のリクをして下さると嬉しいです♪待ってます!!
最新コメント
[11/05 琥珀]
[11/05 土屋まどせ]
[10/21 (゜レ゜)]
[08/06 淋樹]
[08/05 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
趣味:
ウサみさを愛でることvv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Check Mate! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]