忍者ブログ
此処では、「純情ロマンチカ」のウサギ×美咲を愛でていきたいと思います。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー
お久しぶりですあおいですー

二学期始まった(´v`)
レポート一個終わってない←
そんなときはほっとこうよ\(^O^)/


ま、つまらん話は置いときまして・・・(よいしょっと
ロマチカ12巻でましたね!!!!!!!!!!!!!!
こないだ買いました!!!!!vvvvvvvv
そして今日はトレトレをゲット!!
いいことありまくりな月だなコノヤロー!!!\(^▽^)/


感想はネタバレですので反転します!


ちょ、もう、なにあれ!!!!!!!!
これだけ最初に言わせて!!!!!!!!

美咲ちんが可愛過ぎてどうしようっっっ(@□@///)きゃー
ウサギさんが「美咲がかわいすぎる」って言ったの分かるよっ!!!!!!!!!!!!!!!!
にやにや通り越してニヨニヨしてたvvv←

あ、細かい(?)感想は今度手ブロで描くので、よければどぞっ!!><*


ロマチカ12巻→
とりあえず、12巻発売おめでとうございますーーーーーーーー!!!!(やんややんや
一生春菊神にはついていきます!!vvv

ふへへへへへへへ←
ずっとニヨニヨしっぱなしだったぜ(じゅるり)
最初の一ページ目から、美咲ちんが寝むたくて、うとうとしてたの可愛かった!!
なんだこの子!大学生じゃないっ!!(笑)

相変わらず水樹さんの言動にちょっとイラっとするものが・・・^言^
美咲は美咲で頑張ってるんだし、そこまでいわなくてもなあって気はします(゜_゜)
単体だと凄くいい子だと思うんですけどね^^
上手く表現できないのが可愛いと思うよ!

にしても・・・
ウサギさんが着てる黒のカッターシャツなのか?アレがものすんごい色っぺーんですけどもどうしてくれるんだ^^^^^^^
あの人きる服いつも決まってるからたまに他の着るとムラッとするものがあr(ry
だって、胸元ちょっと開いてるんだぜ!!?
真っ黒なんだぜ!!!>▽<

いやー流石に色っぽすぎてはあはあしt(ry←


うん。
act19ので、美咲ちんがいつものようにウサギさんに愛されまくってる(笑)所があるんですけど、


今回美咲ちんもウサギさんに負けず劣らず色っぽいよ!!!!!!!!!!

何あの顔何あの顔!!(落ち着け
だんだん艶がでてきたねー美咲ちん(´v`)いいことだ

今回はそれが言いたかったんデス。^^

とにかくウサミサは最高だったよ!
流石うさみさ!!


トレトレ→

これも、きゃああああああああああああああって感じでした。率直に言うと^^
美咲ちんがかわいすぎて(以下略)

偶数月トレトレ発売決定おめでとう!(遅い
沢山読めるのは嬉しいけど、春菊先生のお体が心配です(´`川)
どうか無理だけは・・・!!><;

付録のブックカバーもいい感じですv
早速ロマチカ12につけました♪

そして、なんといっても今最大の幸せが・・・・!!!!!!!!



以下は「幸せすぎてどうしよう日記」です。管理人の自慢が少々過多に入ってますので、
不快に思う方は観覧しないことをお勧めします(ぺこ



いいんですか?






ワンクッションおきましたよ?










それでもいいんですね?(しつこい)
じゃあ・・・

反転してどうぞ^^


ひょえええええええええええええええ
ロマンチカの図書カード当選しちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/

生まれて初めて懸賞というものに当った!!!!!!!(T▽T)
名前を見つけたときは「ぎょえーーーーーーー」って変な奇声発しちゃったv←
勿論一生大事に墓まで持ってくよ!!!!!!!!!!

生まれてこの方、二分の一の確率でもクジや懸賞に当ったことすらない私が・・・!!!
これはもう愛だよね!?愛のなせる業だよね!!!!!

ウサミサ愛してるーーーーーーーーーーー!!><

はあはあ、やばいよこれ!どうしよう!(落ち着け)
ひいひい/(^O^)\

兎に角嬉し過ぎて・・・
多分もう10年分の幸せと運使い果たしたな^^^

それでもいい!

ふふふー幸せですvv



ここまで見てくださった方、どうもありがとうございました!
すみません、こんな文章でorz
では!ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お久しぶりですー     HOME     ちょ、
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴。
●○更新記録○●
一万打企画参加申し込み終了しました
(詳細はカテゴリーの「一万打企画」よりよろしくお願いします(ぺこ)
Myリンク&素敵サイト様&同盟etc…
手ブログ
web拍手!
ポチッとどうぞ!!
■拍手絵変更しました「ケガ」(続きモノで5枚)
OP専用部屋
主にD兄弟がいちゃこらしてます^^
PBBS&小日記
小日記だけれども、只今『美咲の女装30』をやっています♪よかったらどうぞー
上のお題のリクをして下さると嬉しいです♪待ってます!!
最新コメント
[11/05 琥珀]
[11/05 土屋まどせ]
[10/21 (゜レ゜)]
[08/06 淋樹]
[08/05 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
趣味:
ウサみさを愛でることvv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Check Mate! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]