忍者ブログ
此処では、「純情ロマンチカ」のウサギ×美咲を愛でていきたいと思います。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[165]  [164]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトーン。
バトンがきよた家さんから回ってきたのでやりたいと思います!

・・・・・・・・
(追記)

てか、言い忘れてた!
(8月だと推定される)美咲お誕生日おめでとーーー!!!!!!

大好きだーーーー!!!!!!><
ウサギさんといつまでもお幸せに!

結婚式には参列したいn(ry


おお、美咲バースデーおめでた絵を描かねば!!

 



1.まずはお名前を

正式名称は前原あおいですけど、最近はあおいだけでもいいかなって思ってる^^


2.自分の作品で特に人気のあるもの3作品

・・・・・なくね?
人気って何?みたいな(´▽`)

うーん。。。
一番反応のあったのをあげるとすれば・・・

1、2000hitキリリク絵
これは手ブロで反応が一番良かったブツです。
手ブロ機能の一つの「ハート」がたくさん来たのが嬉しかった(´v`///)

2、学パラ絵
一般の方はどう思ってるか分かんないけど、サイト様からの反応は良かったやつだと思ふ^^^
主にきよた家さんとべこさんと枢李さんとかが喰いついてくれました(^o^)わーい
ありがとうございますー!!

てか、お三方ちゃんと描(書)いてくださいよー?
私ちゃんと続き描いたもの!!←

3、1700hitキリリク絵
だと思う・・・・・多分。。。
これもハートがすごかったんで^^;
ありがとうございます!



3.ご自分の作品で気に入っているもの3作品

うーんうーん
実はこれが一番難しい(苦笑)
私は絵柄が微妙にちょこちょこ変わるので、皆さん困ってるんじゃないかなーとか思ってたりたり(汗
ホントすみませんorz
作品と呼ぶにはおこがましい作品達ですけど、一つ一つ想いを込めて一生懸命描いてるので、どれも大切です。納得できないところは多々ありますが(汗

うーん・・・・そうだなあ
やっぱ皆さんに人気のあった作品ですかね^^;

あ、でも何気に4000hitキリリク絵はがんばった。うん。


4.ご自分の作品の売り、とかこういった事を表現したいと心掛けている点。

そうですね・・・
いまいち自分が管理人だと自覚出来てないので(←こら)、心掛けてるとかそんなカッコイイこと言えないんですけど、敢えて言うなら、こんなマイナーなところまで見に来てくださる皆さんに少しでも楽しんでいただけるように頑張ってイラストを描くことですかね^^
本当にありがとうございますです(ぺこ


5.書き易い、割と自分はこのキャラを動かすのは得意、と感じるキャラ

描き易いのはウサギさん、動かしやすいのは美咲ちん。

美咲ちんは意外と描くの難しいんです(´`;)
髪が・・!髪が・・・・!!(泣
表情豊かにかけるのは美咲チンの方ですけどね^^

ウサギさんは描いてて楽しいvv
うちのウサギさんはいつでも美咲チン命だから(笑)


6.逆に書き難い、動かし難いキャラは

ウサみさしか描かないのでなんともいえませんけど、
きっとエゴは難しい(--;)
後、兄ちゃんとか、角先輩とか?

テロは実はたまにこっそり描いてるという事実(笑)


7.どのキャラを、どのように愛してる?

いつだって頭の80%以上はウサみさで占拠されてます!!
生活の一部として成り立ってますからね^^^^


8.3人以上にまわして下さい♪

枢李さん
べこさん(手ブロとかでどうぞー)
あめこさん(同じく手ブロで(以下略)
mikiちゃん

手ブロの方は「無理だ」と思ったらポイ捨ておkです^^;
勿論他のお二方もスルーおっけーですよー^o^

9.最後になにか一言どうぞ!

きよた家さんありがとうございました!
楽しかったですーvv
お暇な時でもいいので学パラよろしくお願いしますね(笑)
私一人でやってるみたいじゃないですか(´▽`;)さびしー
そしてドエスを発揮するのは止めてほしいと切に願いまする^^^^^^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わーん     HOME     おお!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴。
●○更新記録○●
一万打企画参加申し込み終了しました
(詳細はカテゴリーの「一万打企画」よりよろしくお願いします(ぺこ)
Myリンク&素敵サイト様&同盟etc…
手ブログ
web拍手!
ポチッとどうぞ!!
■拍手絵変更しました「ケガ」(続きモノで5枚)
OP専用部屋
主にD兄弟がいちゃこらしてます^^
PBBS&小日記
小日記だけれども、只今『美咲の女装30』をやっています♪よかったらどうぞー
上のお題のリクをして下さると嬉しいです♪待ってます!!
最新コメント
[11/05 琥珀]
[11/05 土屋まどせ]
[10/21 (゜レ゜)]
[08/06 淋樹]
[08/05 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
趣味:
ウサみさを愛でることvv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Check Mate! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]