忍者ブログ
此処では、「純情ロマンチカ」のウサギ×美咲を愛でていきたいと思います。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わほーい。
昨日の今日で、まだ熱が冷めない管理人ですよ!


幸せものだ・・・私は・・・(涙
なんとですよ。素敵なものを貰っちゃったんです!!!

へへ、自慢だぜ!見せびらかしちゃうぜ!(こら
こりゃ、急いで描かなきゃ。。。

あ、でも。もう、下書きは済んでるんですけどね(笑
後は色を塗るだけじゃーーーい!!!!!

うん。見せびらk(ry
…たいので、皆さん是非、見てって下さいね♪

嬉しすぎるぜコノヤロー!!!!
イナは人を喜ばす天才だね!!!!


てな訳で(どんな訳だ
『それでも時はすすむ』のテクノイナから記念SSとイラストを強奪しちゃいました!!
ありがとー!!><
※以下のものは、コピー、お持ち帰り厳禁です!




強い風がふく。

いろんなものが飛ぶ、飛ぶ。

葉や花びら、人も言葉も。

発した言葉は風にながされて

今日は美咲と歩きながら買い物に行く。
天気がいいから出かけようという、美咲の提案からだった。

「あぁ、天気いいな。ホントに家事日和。」
美咲は気持ち良さそうに、大きく伸びをする。

「ウサギさん今日は原稿早く上がったんだね。
 どうしたの?なんかやることあった?」
「んー、ネタが浮かんだから、それを綴っただけ。」
なんだそれーという美咲の声。
そんな、くだらないけど、俺にとって、心地の良い時間。

「美咲━━━━」
風がふいた。

「そういうこと言うな!」
「どうせ、人は自分のことしか考えてないさ。
 ったく、美咲は初心だよな。」
不思議に、笑みがこぼれる。

それを美咲は、馬鹿にしていると、思ったらしい。
「うるせーな!
 俺だって、言えなくはー・・・!!」
美咲は、顔を赤らめる。
「じゃあ、言ってみろよ。」

逃げる前に捕まえて、抱きしめる。
「おいっ!こんなとこでいいのかよ!?
 困るのは、ウサギさんだろ!!」
「問題ない。
 それより、今言ってくれない方が俺にとっては困るね。」

こうでもしないと美咲は言ってくれないし。

「どこの子供だよ!
 俺、こんなとこで言いたくねぇよ!」
「へぇ、誰にも聞かれず、俺にだけ聞いて欲しいと。
 ご要望に応えてやろう。」

向きを変え、家に帰ろうとすると。
「あーもー、分かったから!
 タイムセール始まっちゃうよ!!」
「じゃあ、言って。」
「ウサギさん━━━━」
gまた、風がふく。

「風がふいたから、聞こえなかった。
 もう一回言って。」

本当は聞こえてる。
だって、どんなに強い風がふいて、
美咲の発した言葉がとばされても、俺がひろうから。

美咲、たくさん発して。
俺だけのために。

美咲だって、さっきみたいに
俺の言葉をひろい集めてくれる。

俺も、たくさん発するから。
美咲のために。

どんなに強い風がふいたって、俺はお前を離さないから。



inakaranokinenne.jpg
うう、ほんとありがたい…!!!
私も気合入れて描かなきゃ…!!!!!

大事に大事に貰っとくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
えへへw     HOME     へーい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴。
●○更新記録○●
一万打企画参加申し込み終了しました
(詳細はカテゴリーの「一万打企画」よりよろしくお願いします(ぺこ)
Myリンク&素敵サイト様&同盟etc…
手ブログ
web拍手!
ポチッとどうぞ!!
■拍手絵変更しました「ケガ」(続きモノで5枚)
OP専用部屋
主にD兄弟がいちゃこらしてます^^
PBBS&小日記
小日記だけれども、只今『美咲の女装30』をやっています♪よかったらどうぞー
上のお題のリクをして下さると嬉しいです♪待ってます!!
最新コメント
[11/05 琥珀]
[11/05 土屋まどせ]
[10/21 (゜レ゜)]
[08/06 淋樹]
[08/05 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
趣味:
ウサみさを愛でることvv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Check Mate! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]